函館のクリスマス☆2023

お世話になっております。藤本です。
女性との想い出を紹介させて頂きます。

二泊三日の予約で北海道の函館へ出張して来ました。

函館のベイエリアの中心です。ホテルのそばには大きなクリスマスツリーが飾ってあって素敵です。また、お部屋からは函館山が見えます。

最上階には展望露天風呂があります。夜景も見れて、寒い身体も温まりますね。

朝食バイキング。海鮮最高です!

夜は居酒屋へ。美味しいです。

朝市で海鮮丼を頂きました。北海道ならではですね!

函館の素敵なクリスマス。楽しかったです!

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする