明石デート第二弾⭐︎2023.04.23.(日)

こんにちは!!

今回は明石デート楽しんできました(^^)

集合場所は明石の大久保駅前♪

久しぶりに映画観てきたよー♪

この時期といえば、、、

名探偵コナン黒鉄の魚影⭐︎

今回は灰原 哀ちゃん大活躍♪(´ε` )

これ以上言うとネタバレになっちゃうから

これで許してください!!笑

このサイズでSは想像超えてきたε-(´∀`; )

その後はビリヤード再戦してきました!

難波での借りがあっただけに最後まで

白熱したけど何とか8対7でリベンジ成功!

途中オウンゴールで自滅しちゃったけど。笑

明石城付近お散歩〜〜。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

クッキー&チョコバニラ美味しかったあ!

良い糖分補給でした。

プラン通り完璧やったね^ ^

ふなまちはまたリベンジしよう!

楽しい1日ありがとうございました。

また遊びにいきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする