新年初仕事はSMプレイ

お世話になっております。藤本です。
2023年の初仕事は…SMプレイ!という何と素晴らしいことではありませんか?

何回もお逢いしている常連様で、SMは初体験です。ではどうしてそうしたのか?

それは・・・
夢のお告げ! だそうです!

「普段、素直になれないから、藤本にSMしてもらってきなさい!」という夢を見たそうです。

ありがたい話ですね~
なんか、そんなのを書いていると、中竹のブログのように思えてきましたが…(笑)

ホテルへ行き、夢を実現してあげました。

あまりにも感じ過ぎてしまったそうです。「自分だけ感じてごめんなさい」と何回も言って、そして最後には感じ過ぎて…素直な女性になりましたとさ。

たっぷり4時間可愛がって…
その後はホテルを出て、一緒に新年会をやりに行きました~

素敵な時間をありがとうね☆

藤本純一 <オフィシャルサイト>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする