出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

中西隼人くん
  さくら
隼人くんが予約してくれてた焼肉屋さん、美味しかったね🎵隼人くんがアップしてくれるお店は何時も、アタリ🎯二人の時間を満喫できるね🍀聞き上手な隼人くんとのお喋りもいっぱいできて、心もお腹もいい感じ🍻隼人くんとの初めてのカラオケ🎤🎶めっちゃ楽しかったわ☆ありがとう🍀
Date: 2016/04/17/20:20:12   No.1214
Re:中西隼人くん
  中西隼人
さくらさん
初めて行く焼肉屋さんやったけど美味しかったね☆

さくらさん、会話のネタも豊富やしバラエティに富んでるから楽しい時間を過ごさせて貰ってるよ(*^_^*)

初めてのカラオケでさくらさんの歌声聴けたし満足出来たよ☆

楽しい時間やったね^_^

ありがとうございました☆
Date: 2016/04/18/12:18:01   No.1216


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が4名追加されました。

ナナさん、めぐみさん、MoMoさん、なおさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/04/16/18:14:34   No.1213


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/04/15/12:44:25   No.1212


しゅんくんへ♪
  T
お昼ご飯、あっちの通りじゃなくてこっちに新しい通りが出来てん、そっちにすれば良かった〜😥
とか、
ホテルは新しく出来たところで話題だけで決めてしまってちょっと失敗だった〜😅
なーんて…ホントは帰ってからちょっとだけ後悔😣

でもいつも通り楽しく過ごせて良かったよ☺
いつもありがとう🙋
Date: 2016/04/14/08:49:02   No.1209
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今回も色んな発見があったし、いつも通りの楽しいデートができて良かったよー( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、いつもありがとうね。
次回も楽しみしているね^_−☆
Date: 2016/04/14/17:22:38   No.1211


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

かなさん、イチゴさん、亜希さん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/04/14/16:08:32   No.1210


中西隼人くん
  さくら
6回目のデート✴会えば会うほど隼人マジックにメロメロ☆でも、初めて会った時の新鮮さは変わらないお人柄が大好き💕かなり長い間、封印されてた快感を隼人くんなら引き出してくれそうな予感🍀気長にヨロシクね🎵今日も、ありがとう❤
Date: 2016/04/10/18:05:12   No.1207
Re:中西隼人くん
  中西隼人
さくら🌸さん
まだ1ヶ月も経ってないのに今日で6回も会ってるんやね(*^_^*)

ずっと前から知り合ってる感じがするのはなぜなんやろ?(笑)

いつも楽しいお時間をありがとうございます☆

これからも宜しくね!
Date: 2016/04/10/23:18:31   No.1208


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が2名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/04/08/12:21:00   No.1206


中西さんへ
  えみ
中西さん☆

今日はいつもより長い時間にしたので、晩ご飯を二人で食べれて、いろんなお話もできて、とても楽しかったです♪

マッサージも五感が刺激されて、夢のような時間で…息が止まるくらい、幸せでドキドキしました。

一緒に食べたお菓子も美味しかったね!

パワー充電できたので、また明日から納期に追われるお仕事頑張りますね〜☆
Date: 2016/04/06/23:04:51   No.1204
Re:中西さんへ
  中西隼人
えみさん☆

昨日はいつもより長い時間にしてくれて嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとうございました。

ご飯もお散歩も色々お話出来て楽しかったです♫

また会える日まで楽しみにしています☆
次はもっとドキドキさせてあげるから覚悟しといてなぁ!(笑)


Date: 2016/04/07/13:08:06   No.1205


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が4名追加されました。

けいさん、RUKAさん、たまきさん、あやこさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/04/06/12:16:49   No.1203


キムダイこと木村大輝さんへ(o^^o)
  ちょっちょ
今夜は2回目の大輝さんとの時間を過ごせて、
本当に楽しかったです!!
まだまだ緊張していた私にすぐに気づいてくれて、沢山時間をかけてアロママッサージしてくださったから、日頃の疲れが飛んで行きました(o^^o)
大輝さんの励ましのおかげでもう一度輝いた自分を取り戻そう!って思って就職も出来ました(^-^)
また会える日を楽しみにしてます。
最後に今度はキムダイって呼ばせて下さいね(o^^o)
おやすみなさい&有り難う(^_^)ノ
Date: 2016/04/05/22:15:04   No.1201
Re:キムダイこと木村大輝さんへ(o^^o)
  木村大輝
ちょっちょさん、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♩
今日は別人のように素敵になられていて、とても驚きましたし、嬉しかったです^^

疲れを感じましたら、是非またアロママッサージをさせて頂きます。
再会をとても楽しみにしています^^

おやすみなさい&ありがとうございました♩

木村大輝
Date: 2016/04/05/23:38:27   No.1202


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59][60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10