出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さんと3回目
  ハーフ
わたしはフィリピンと日本のハーフです。

会うのは3回目だね。甘いキスと、とろける時間をありがとう。藤本さんはとっても優しくて時間が止まればと、いつも思ってます。

藤本さんを指名して良かったよ…もっと早く知り合えたら良かったね。本当に気持ちいいよ〜!
Date: 2023/09/23/19:27:34   No.2331
Re:藤本さんと3回目
  藤本純一
ハーフさん、ありがとう。

3回逢えて!とっても嬉しいよ。
また甘い時間を一緒に過ごそうね。
Date: 2023/09/23/21:05:09   No.2332


濃密な3日間をありがとうw
  あっきー
いつも会ってるけれど、今回は思い切って贅沢に
3日間純ちゃん貸切り。苦笑
実は、こんな長時間一緒にいるのは初めてなので
内心緊張していたけれど、実際一緒にいたら
毎回のことながら、純ちゃんに魅了されて
あっという間の3日間でした。。。
もっと長く一緒にいたかったな〜
(純ちゃんにはいい迷惑だね!)

純ちゃんの手料理も美味しかった!
次回も、またアレをしてね♪
Date: 2023/09/21/17:32:43   No.2329
Re:濃密な3日間をありがとうw
  藤本純一
あっきーさん、ありがとう!

三日間、あっという間に過ぎたね。とっても楽しかったよ。

次回もアレね。任せといて。
もっと長くいよう!楽しみにしているからね☆
Date: 2023/09/22/01:00:57   No.2330


藤本純一さんへ
  
日曜日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
まず、格好いいベンツに乗せていただいたことに喜んじゃいました(笑)そしてホテルでのお話、お食事。
普段絶対話せないような性癖のお話しを素直にさらけ出せるなんて、とっても気分が良かったですよ♪
たくさん愛してもらえて嬉しかったです(^з^)-☆
仕事のストレスと疲れで乾いていた肌も、潤いを取り戻したようです!
今まで経験したことのないような快楽を味わいました。流石です!
心地よい疲れを感じながら余韻に浸ってます。本当にありがとうございました。
Date: 2023/09/19/01:12:18   No.2327
Re:藤本純一さんへ
  藤本純一
恵さん、初めての予約ありがとう。

ホテルでのお食事も楽しかったし、素敵な時間を過ごせて感謝しています。
とっても気持ち良かったですか?そう言ってくれると嬉しいです。

是非また、お待ちしていますね☆
Date: 2023/09/19/14:46:33   No.2328


海野さん ありがとう❤️
  銀座の母
ありがとうございます😊
あなたのアドバイスを心がけて 自分から連絡しません。いっぱい聞いて下さって親身に答えて頂き 目から鱗状態でした。。 ありがとうagain
Date: 2023/09/18/16:36:45   No.2325
Re:海野さん ありがとう❤️
  海野いわし
こちらこそ、素敵な時間を頂きありがとうございました!
長い時間だったはずなのに、あっという間でしたね😭
またお誘い頂けたら嬉しいです。
Date: 2023/09/18/18:48:25   No.2326


純一さんは変わらない優しさでした。
  恵美
純一さん、先日はありがとうございました!
7〜8年ぶりに、連絡しました。
忘れていた訳ではなく、いつも気になっていたけれど、なかなか連絡できなくて……
間があくと、さらに連絡しにくくなって……
でも、思いきって連絡して良かった!
純一さんは、変わらず優しくて、癒やされました。
もっと、一緒にいたかったなぁ。
今度は、こんなに間があかないようにしますね(笑)
Date: 2023/09/18/00:07:21   No.2323
Re:純一さんは変わらない優しさでした。
  藤本純一
恵美さん、ありがとうね。

覚えていてくれて嬉しいです!
でも再会するの、ちょっと長過ぎるよね〜(笑)

また待っています。よろしくね。
Date: 2023/09/18/01:16:39   No.2324


伊吹さん
  モーニングカフェ
伊吹さんとカフェでゆっくりお話ししてからのホテル。
お会いした最初からすごく話しやすくて聞き上手なので、ずーっと楽しかったです。

とても紳士的だから、ホテルに入るとこっからどう展開するんだろうと逆にドキドキしました。

まずは優しく全身マッサージ。その間も普通におしゃべりが楽しかった。背中にドスンと座られたのは笑いました。こんなマッサージある?って。

いっぱい笑いながらお話ししてたけど気づいたらエチエチモードに。それまでとは違って、伊吹さんの男子スイッチが入ってまたそれも良かった。さすが体育会系で、いろんな体勢をトライしていい汗かきました笑

終わってからも腕の中でおしゃべり。いつまでもそのままでいたいなぁと…最後は少し名残惜しかったです。

ハッピーな時間をありがとう。
またよろしくね。
Date: 2023/09/16/14:21:24   No.2321
Re:伊吹さん
  中津 伊吹
モーニングカフェさん!

昨日は楽しい1日ありがとう♪
カフェも美味しかったよ〜( ^ω^ )
ごちそうさまでした😋

マッサージ満足してもらえて良かったあ😘
もっと技術面強化頑張ります🙌

また会える日を楽しみにしてるね⭐︎
よろしくお願いします🙇
Date: 2023/09/17/12:35:03   No.2322


Junちゃんへ!これからもガンバってネ!
  ゴマアザラシ
Junちゃんに出会って好きになって

そんなワガママなわたしの相手を
いつも笑顔でしてくれてありがとう

本当にJunちゃんは噂どおりホストの神様!
これからもホストの神様としてガンバってネ
Date: 2023/09/15/22:13:05   No.2319
Re:Junちゃんへ!これからもガンバってネ!
  藤本純一
ゴマアザラシさん、何でその名前なの?(笑)

こちらこそ、笑顔を見せてくれて、ありがとう。
いつも楽しい時間だよ!お互いに頑張ろうね☆
Date: 2023/09/16/00:24:26   No.2320


藤本さん。初めて利用しました!
  射手座
初めて利用しました。

一週間ほどHPをみては悩み
思い切って、藤本さんに予約
出張ホストというものが
初めてだったので、緊張しましたが
藤本さんの優しさ、心地いい肌触り、甘いテクニックに緊張もとけてしまい
お別れする時は笑顔でお話した自分がいました。
人見知りが激しい私なのに。

うまく表現できませんが
藤本さんは不思議な魅力がありますね。
また、お会いしたくなりました。

ありがとうございました。
Date: 2023/09/14/13:56:08   No.2317
Re:藤本さん。初めて利用しました!
  藤本純一
射手座さん、初めての予約ありがとう。

最初は勇気がいるよね?でも来てくれて嬉しいよ。
楽しい時間を過ごせたね!良かったです。

また、逢いに来て下さいね。待っています。
Date: 2023/09/14/16:15:49   No.2318


純一さんへ
  Natsuki
初めての利用でとても緊張していましたが、優しくしていただけて良かったです。
経験も少なく感じやすいというわけではないですが、ゆっくり気持ちよくなれました。
本日はありがとうございました!
Date: 2023/09/11/00:29:59   No.2314
Re:純一さんへ
  藤本純一
Natsukiさん、ありがとう。

ちゃんとスケジュールを見て、空いている時に予約してくれて嬉しいよ。
若いのだから、どんどん開発していきましょうね!
Date: 2023/09/11/07:40:10   No.2316


純一さんの笑顔が大好き
  弥生
楽しい時間を有難う。
今日も純一さんの笑顔にメロメロ
もっと一緒にいたかった!

今度はゆっくり会いたい!
Date: 2023/09/11/00:21:47   No.2313
Re:純一さんの笑顔が大好き
  藤本純一
弥生さん、ありがとうね。

笑顔?それは素敵な時間を過ごせているからだよ!
また来てね。待っています。
Date: 2023/09/11/07:36:29   No.2315


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10