出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

サマーデート@7月
  かずみ
いぶきさん☺️

今月は2回、忙しいのに時間作ってくれてどうもありがとう😌
脱出ゲームで体と頭をフル回転させてからの野球観戦は爽快だったなあ😆

土曜日は堀江でゆっくりしたい所だったけど、
サッカー待ってたからな(笑)
ナイトゲーム気持ちよかったし、いいもの見せてもらえた😊
去年の高校野球の暑さと大違い😱
カレー食べてる時、ハプニングで試合集中できず😩
今日もカレーです(笑)

暑い日続くけど、たまにはスピード落として体調整えて夏乗り切ってこうねー🎐
来月はそれ次第よおー(笑)
この夏はもう一歩頑張ってみようと思います✨
Date: 2024/07/22/12:38:46   No.2517
Re:サマーデート@7月
  中津 伊吹
かずみさん🥹

こちらこそありがとう✨✨
脱出ゲームもうちょっと頑張れたなあ😆
ラオウ調子上げてきたし後半戦
オリックス追い上げ期待しよう📣

堀江行けて嬉しかったよ💫
FC大阪ナイスゲームやったわあ⚽️
いつでも出れる準備してたけど、
監督に呼ばれなかったなあ.....🤣笑
カレーパスミス!?トラップミス!?
カレー大好きかよ🙋‍♂️🙋‍♂️笑

熱中症とコロナも流行ってるし
体調気をつけて夏乗り越えよう👍
お互い頑張りましょう🎵
来月も楽しみにしてるよ☘️
Date: 2024/07/22/16:04:58   No.2518


無題
  かおり
今回はいつもよりもっと感じることが出来ました。
いつもと何が違ったのか分からないけど、
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
終始手を繋いだり、抱き合ったりして、
前より甘えることも出来て、癒されました。 
純ちゃんのたくさんの優しい言葉も嬉しかった!

背中もかなり感じてしまい、スイッチが入ってしまって、お別れの時間にはぐったりでした。。。
気持ちいいまま(気絶?)寝てしまったのは
初めてかも。

今回は純ちゃんの鼻歌が聞けたので、
次回は純ちゃんの歌声が聞けるのを
楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Date: 2024/07/16/17:50:41   No.2515
Re:無題
  藤本純一
かおりさん、ありがとう!
いつも博多まで呼んでくれて嬉しいよ。

どんどん開発されて…毎回、感じ方が変化していってるね。他の人からすると羨ましがられると思うよ。
そして…気持ちよさがピークになり、気絶するように寝てしまうのって…それは最高だよ!

是非、例の計画も立てようね〜♪
Date: 2024/07/17/21:46:31   No.2516


素敵な声♩
  徳永
カラオケで藤本さんの素敵な声に酔いしれてしまいました。
歌が上手でこれなら女性にモテると実感。
カッコよかったです。
Date: 2024/07/12/00:55:10   No.2513
Re:素敵な声♩
  藤本純一
徳永さん、ありがとう。

カラオケ盛り上がったね。楽しかったよ!
是非、また行こうね☆
Date: 2024/07/12/11:32:47   No.2514


ジュン
  あーちゃん
今日は楽しい時間ありがとう💕
最初と最後であんなに感じ方が違うなんてびっくりした🫢

ジュンにやってもらって本当によかった!
またお願いしますね!
Date: 2024/07/06/18:21:57   No.2511
Re:ジュン
  藤本純一
あーちゃん、ありがとう。

感動して喜んでくれたみたいで嬉しいよ!
また、サイトも以前から見てくれてたのも嬉しいな!

また逢いましょうね。そして、さらに開発しよう☆
Date: 2024/07/06/21:11:53   No.2512


純一さん
  あっこ
時間を昼からにしてもらい、クロワッサンドーナツをゲットしてきました
けど、ふわふわのドーナツの方が私は好みでしたー残念
純一さんが気がつくと鼻歌?いや普通に歌ってたり? でも何を歌ってるのか? わかりませんでしたー^ ^
一緒に見た洋画はツッコミどころ満載でしたね
ついつい最後までみちゃいました
楽しかったよ
今度は、純一さんの歌鑑賞したいなー(^ー^)
Date: 2024/07/03/23:27:27   No.2509
Re:純一さん
  藤本純一
あっこさん、いつもありがとう!

有名なドーナツ、ご馳走様でした。美味しかったよ。
今回は二人ともお腹空いて、ホテルで注文…そんな時に限って大混雑でのキャンセルだったね(泣)

あはは!映画は、なかなかでした〜
歌…。去年の温泉では、夕食後にカラオケ行く予定が、二人とも爆睡だったね〜(笑)いつか実現しようね♪
Date: 2024/07/04/00:15:24   No.2510


藤本純一さん(((o(*゚∀゚*)o)))
  R
純さんは会うとかならず「ありがとう」と言ってくれます😌💕私の方が会えて嬉しいですし、いつも感謝してます🥰



純さんは本当に優しい人です✨
こないだは汗をかいた私の顔や体をお湯で絞ったタオルで拭いてくれました😳❤️


純さんに会うたびに自分の身体が変化していくのを感じます💜❤️
快感の深さが増していく感じです💖


いつも素敵な時間をありがとうございます😍

Date: 2024/07/01/14:50:14   No.2507
Re:藤本純一さん(((o(*゚∀゚*)o)))
  藤本純一
Rさん、いつもありがとう!

毎月呼んで下さり、色々とお気遣い、とても感謝しています。
女性の体は進化します。任せてくれて信頼されるから、どんどん開発が出来ると思います。

また、色々なデートをしていきましょうね〜☆
Date: 2024/07/02/13:56:08   No.2508


無題
  ECW
三谷さんありがとうございました!
親切で丁寧で願望を叶えて貰いました。
また利用します!
Date: 2024/06/24/01:42:20   No.2505
Re:無題
  三谷渉
ECWさん

昨日はお疲れ様でした✨
いろいろお話しながらできて楽しかったです😊

またお会いできること楽しみにしてます!
Date: 2024/06/24/13:49:09   No.2506


藤本San
  y.KurOsaki
藤本サンへ☆

お会いして2回目にも関わらず…2泊3日一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆

1日目、私は初!Disneyシー。
Fガイドさんのおかげで乗り物もイッパイ乗れて素敵なshowも見れ大満足な夢の国でした♪

2日目は伊豆まで温泉旅行♪
藤本サンおすすめ旅館の一つにお泊まり♪料理もお風呂も最高-!!

カラオケで藤本サンの素敵な歌声にウットリ♪写真撮ればよかった〜

3日目は急な延長にも快く引き受けていただき、品川で映画を見に行きましたね♪

素敵な3日間ありがとうございました☆
またお会いしてくださいね(*・ω・人・ω・*)
Date: 2024/06/22/16:11:31   No.2503
Re:藤本San
  藤本純一
y.KurOsakiさん、二回目ありがとう。

そして、二泊三日の旅は楽しかったよ!

テーマパーク、ドライブ、温泉旅館、映画、そしてお酒!
素晴らしい内容だよね?満喫しました。

また計画を立てようね☆
Date: 2024/06/22/18:47:45   No.2504


藤本純一
  ジュン
純さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
初めての利用だったので最初緊張してましたが、私をリラックスさせようとさりげなく気を遣ってくれたので、セックスもすごく感じて気持ち良かったです(#^.^#)
気持ち良くて、イキそうと何度も言っていた気がする(笑)
性行痛があったのが悩みだったけど、優しく感じさせてくれて最後には痛みもなくなってました。
たくさん気持ち良くしてくれてありがとう😊
Date: 2024/06/16/21:22:36   No.2501
Re:藤本純一
  藤本純一
ジュンさん、ありがとう。

初めてで、色々なサイトの中から選んで、指名してくれて感謝です!
色々な悩み、全部解決出来て良かったね。そして満足してもらえて嬉しいな。

またお逢いするのを楽しみにしているね〜☆
Date: 2024/06/19/15:15:05   No.2502


HAPPY HAPPY BIRTHDAY⭐2024.6.8
  かずみ
いぶきさん

去年は奈良、今年は大阪で短い時間だったけど、早目のサプライズ成功したかな??(笑)
実はけっこう驚かせるの好きなんです🤭
言ったことあったかなあ(笑)

梅田の人は相変わらず多かったけど、いつもよりゆっくり過ごせた気がする😌✨

来月楽しみにしてるね😉
宿題も楽しみにしとこーうっと(笑)
Date: 2024/06/12/22:48:58   No.2499
Re:HAPPY HAPPY BIRTHDAY⭐2024.6.8
  中津 伊吹
かずみさん😘

サプライズ成功しすぎですね👏
本当にプレゼントまでありがとう💫

梅田久しぶりに歩き回ったね✨✨
あっ、今日高速でロードスターに後ろ
つかれて追い抜いていかれた、、、😱😱笑

来月も楽しみにしてるね🤗
いつもありがとう👍
Date: 2024/06/13/00:36:54   No.2500


[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
001082 TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10