忙しい大阪女性が初めてのお泊り

今までご贔屓にして頂いている女性と先日初めてのお泊りデートをしてきました♪

普段はお泊りはお時間が取れない彼女なのですが、お泊り出来るようにお時間を作って頂きました☆わざわざ時間を作って頂きとっても嬉しいです^_^
na38.JPG
老舗で一流ホテルのお部屋を取って頂きました☆家具や調度品も豪華で快適に過ごせてとっても良いお部屋でした♪ホテルのスタッフも心遣い・気遣いが流石に素晴らしいですね☆
na39.JPG
夕食は鶏料理専門店へ行きました。ご馳走様でした。

初めてのお泊りデートありがとうございました(^^)/また機会があったらお泊りデートしよね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする