秋のUSJお泊りデート

こんばんは皆さん☆大阪のスタッフです♪

先日USJにご一緒させて頂きました(^^)/
na36.JPG
初のハリーポッター、初のホラーアトラクションとっても楽しかったです♫彼女はUSJに凄く詳しい方で全てお任せしました☆絶叫マシーンもハリーポッターもハロウィン限定のホラーアトラクションも全て待たずに乗れて快適でした♪
na37.JPG
わくわくしていたハリーポッターはクオリティ高くてめっちゃ良かったです☆

彼女は今までお泊りデートしてもデートだけで満足して頂いております。いつかオイルマッサージも挑戦してみてね♪

夜はUSJオフィシャルホテルに宿泊(^_-)-☆サプライズまで用意して頂いて本当にありがとうございました^_^;素晴らしい思い出になりました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする