TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

東北、宮城から貴女の元へ大山真彦が参ります

はじめまして。

私は東北、宮城を主な活動拠点としております大山真彦と申します。

まず、こちらのサイトをご覧になられている皆さんは出張ホストや女性専用風俗といった類いのものに対して どのようなイメージをお持ちでしょうか?

やはり最初にイメージするとしたら、、、
なんか怪しいとか、怖いとか、、、
とイメージなさる皆さんが多いはずです。

私がお世話になっておりますユニバースグループは風営法を遵守し、 また藤本代表や先輩方の御指導により、日頃からサービス向上に努めております。

主なサービスとしては、出張ホスト、レンタル彼氏をご利用でのデートやお泊まりデート、 ご夫婦や彼氏彼女のパートナー様がご利用になられるカップルコースと様々あるのですが、 きっと皆さんに悦んで頂けるコースを設けております。

ユニバースグループは東北以外にも、東京、大阪などでもスタッフ活躍しております。 皆さん、まずは各地域のユニバーススタッフをご覧になられてお気に入りのスタッフをチェック!

実際に予約となるとなかなか<はじめの一歩>が踏み出せませんよね。 少しでも気になるところがあれば気軽な気持ちで問い合わせへゴー!

貴女が体験するのは快楽、それとも悦び、もしくは、、、

大山真彦

「記事一覧」へ戻る

ユニバースグループ