TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

あまり経験がない方でした

先日仙台市内で、新規さまのご予約を承りました。
早目のご予約をして頂いていたので、会うまでにメールにてご希望のプレイやしてみたいことなど伺うことが出来ました。

会う前にメールでコミュニケーションをとっていたので、初めてお会いした時はお互いに多少緊張がほぐれていたのか自然な感じでお話が出来たのではないかとおもいます。

ホテル近くで待ち合わせし、部屋へ入りビールを飲みながら会話を楽しみました。

聞く所によると、あまり経験がないために自分でも気持ち良いところがあまりわからないとか、、こういった悩みを以前も他の方からうけたことがありましたのでまず、特別おかしいことでは無いことや、自分で触ってみることなどを進めました。

そんなお話をしてご一緒にお風呂へ入り、アロママッサージから、感じるマッサージに移ったのですが、今回はあまり器具を使わずハンドパワーで、ゆっくりサービスしてみました。

今回の目標は気持ち良いところを発見して、感じるという実感をしてもらうことでしたので、精神的に落ち着いて安心出来る状況を優先いたしました。

結果とても気持ち良かったと言ってもらい、この仕事をしてて、良かったと心より、思いました。

ご予約頂きましてありがとうございました(*^▽^*)

「記事一覧」へ戻る

ユニバースグループ