TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

初体験の方と・・・

お客様には“予約フォーム”に必要事項(お名前、連絡先、予約日時、場所、利用時間、コース、年齢層等)を 書き込んで予約して頂き、こちらには代表からメール連絡や当日のご予約など急ぎの場合は電話連絡があり、 こちらから料金や内容・その他の質問等、お客様に直接メールや電話で連絡をさしあげております。 連絡が遅くなることも有りますがイライラしないでお待ち下さいね・・・

余談になってしまいましたが、

いつものように代表から仕事の連絡が有り、 お客様に確認したところ「当日夜、仙台のビジネスホテルでの施術希望・・」との事。 さっそく準備して仙台に向かいました。

部屋番号を確認し直接お部屋に伺ったところ、 とてもおとなしそうな女性・・・色々お話をしていって 「出張ホストのご利用は初めてですか?」と伺ったところ 「初めてです・・・・・・・・・・・・実は処女なんです・・」 と恥ずかしそうに小声で打ち明けられました。

年齢層は“30代前半”の方と書いてあったので 「失礼かな?」とは思いつつお話を伺ってみました・・・

今まで男性とお付き合いした事が無かったのですが、 女性は25歳で“婦人科の内診”が有って(←知らなかった・・) その時も内診の器具が入らず診察の先生から「今回はやめておきましょうね」と言われ内診を断念・・・ ところがその後お腹の違和感から医者に行った所“子宮筋腫”がみつかり内診が出来ないまま手術・・・ 色々考えた挙句出張ホストに“開通”してもらおうと・・・

僕にもあまり経験の無い事で上手く(痛くなく)出来るか心配でしたが、 何回も確認しながら(←聞くべきじゃ無いのかな・・なんて考えながら)施術を始めました。

緊張のため身体が硬くなっていますのでまずは手や脚・全身と“オイルマッサージ”で リラックスして頂き、身体と心をほぐして行きます。

いよいよゆっくりとその部分の施術に入って行きますが小指の第一関節がやっと入る位、 人差し指では第一関節すら入らなくて痛いと言います・・・ これでは経血も出にくく毎回ひどい生理痛で生理も長引くのはあたりまえでしょう・・・ ソコにだけ集中させないように全身くまなく施術していき、何とか中指が入るまでになりましたが、 限られた時間・うっすらと血も滲んで来たのでこの続きは また次回呼んで頂く事にして今回の施術はここまでにしました。

次回に先延ばしして“またご利用頂こう”とか、儲けを考えている訳ではありません。

徐々に開通して行く事でからだに負担を掛けず生理も順調になってくるのではないでしょうか?

「医者」ではこんな治療はしてくれませんよね?多分メスで切開したりするのでしょう。 女性にとっては重要な事のはずなのに“無機質”ですよね。

だからと言ってその辺の適当な人にも気軽に頼める事では無いし・・・ この仕事は「健康の為」にも役に立っているのだと思います。

一般の男性なら「痛い」と言っても無理やりしてしまうか、怖気づいてもう付き合わないか・・・ そんなところではないでしょうか?

「痛いのは一回で終わらせてやれよ!」と言う人もいるかも知れませんが、 それはお客様にお聞きして“なるべく苦痛を与えない施術、お客様の望む施術”が僕のポリシーです。

よろしく!

桐島光司

「記事一覧」へ戻る