TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

春の盛岡に出張

今回、岩手県の盛岡まで出張に行ってまいりました。

お客様は山口県から御花見観光に来られた方で、 山形の桜は満開なのですが岩手ではまだつぼみだったようで残念がっておられました。

盛岡までは距離にして片道250km!往復500kmの出張です。

高速道路を使って車で往復6時間、当初は2時間の御利用の予定でしたが勿体無い (サービス料より交通費のほうが掛かってしまいます)のでなんとか3時間に変更していただきました。

以前から年齢も近そうな私のブログをみて気にはなっておられたようなのですが、 なにしろ山口と東北では本州の端と端! 無理だろうなと諦めていた所“御花見ツアー”の企画が持ち上がったらしく (御自分が企画された!?)今回の御利用となったようです。

私ごときに逢う為に?御花見ツアーまで企画され(御花見ついでなのかもしれませんが[笑]) 山口県から来てくださる・・・全力を尽くして“おもてなし”せずにはいられません。もちろん喜んで!

お話を伺った所「自分へのご褒美です」と言っておられましたので、 私などで“ご褒美”になれるのか心配していましたが、とても喜んで頂けた御様子でチョット安心しました。

ちょくちょくとはいかないのでしょうが、いつの日かまたお逢いしたいですね・・・

帰り際に御土産まで頂いてしまって・・・

本当にありがとうございました!

桐島光司

「記事一覧」へ戻る

ユニバースグループ