代表とまったり@心斎橋 女性専用風俗2015.1.9

セレナーデ大阪の相葉です。
昨日は、藤本代表を独占できた記念日すべき日になりました。
実は二人でサシノミをさせて頂きました!
これすごくないですか?かなりドキドキ。ソワソワ。
私の都合が22時半からしかダメだったのに、わざわざ合わせて下さり、またご飯を食べてないだろうからと自分もその時間まで我慢して一緒に食事をしてくれた代表。会話の中にもたくさんの愛情を感じられ、そのあたたかさと器のでかさにしびれました。代表のオーラ、意識、心づかい、たくさん勉強させて貰いました(>_<)同性から見ても圧倒的人間力。 そして居酒屋からBARに移動し、となりで甘い歌声をきかせて貰ってるとき、一瞬、自分はkieさんじゃないかと錯覚することもありました。あ、それは違うか。笑 変な意味じゃなくて、それくらい魅力に包まれた代表と時間を過ごさせて貰うことで、新たな景色もみえてきました。 パワーをたくさん頂きました。 本当にありがとうございました! 次は貴女に! 女性専用風俗セレナーデ 相葉爽太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする