仙台オフ会、大盛況のうちに終了! ‘16.9

久しぶりの仙台オフ会

前回は私用の為出席出来ませんでしたが、その分今回は頑張らせて頂きました。
(いつも頑張ってますけどね 笑)

遠い所からや、お忙しい中参加された女性の方々、ありがとうございました!

それに加え、今回は直前に入店した「夜神夏夜(やがみなつや)」との初顔合わせ兼お披露目会となりました!(女性陣にはピチピチの新人を見れるという大誤算だったのではないでしょうか!?得したね〜)

この新人君、若いのにしっかりしてるし、背が高くて弥佐男で可愛いイケメン!売れる事間違い無しだと思います。

隣に並んでデートするだけでも価値が有ると思いますので、これからどうぞ御贔屓にお願いします。(初仕事はまだですので、呼ぶ方はどうぞお手柔らかにね〜、早い者勝ちだよ!)

若い力も加わった「東北セレナーデ」を、これからもお付き合いのほど、宜しくお願いいたします!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする