代表仙台に来たる!出張ホスト 20150128

皆さんこんばんは。大山真彦です。
昨日、仙台にて東北地区の桐島さん、伊集院さん、大山の3名が、代表のヘルプとしてお客様のご対応をさせて頂きました。
まず、お食事は仙台という事で、やはり牛たんを頂きました。通常の牛たんと希少部位を使った牛たん極を食べ比べ。凡人の私には、、、とりあえずどちらもおいしく頂きました。違いのわかる男を目指して頑張ります。
2次会はスナックでのカラオケ。ほぼ途切れる事なく、歌いまくり、盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
さらには、お客様から早めのバレンタインチョコを頂き、チョコが溶けちゃうくらいのお客様の温かいお気遣いありがとうございました。
代表とは電話やメールでのやり取りはあったものの、初対面で、なおかつお客様に楽しい時間をご提供しなければいけませんので、私にとって非常に大きなプレッシャーを感じておりましたが、桐島さん、伊集院さん、お2人のホストっぷりに助けられました。
代表とお客様がこのような機会を作って下さり、本当に有り難く思っております。ありがとうございました。
ちなみに、楽しいひとときの画像はうまく貼り付け出来ず、スミマセンm(_ _)m
しっかり勉強致します。 出張ホスト 大山真彦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする