ダブルデートでバーベキュー2014. 7. 9

こんにちは☆中西です。

以前から藤本代表をご贔屓にしている女性からダブルデートのお誘いがありましたので、僕を贔屓にしてくれている女性とダブルデートに行きました♪
__ 41.JPG
高層ビルに囲まれている都会の緑の中の一画の中でBBQが出来る最高なロケーションです♪お店の裏には川が流れています。BBQに必要な物はお店が全て用意して下さるので楽チンです☆
__ 44.JPG
藤本代表と一緒に撮っていただきました(^^)/
__ 42.JPG
BBQらしいお肉に魚介類もあり、やっぱりロケーションの良い場所でのBBQはめっちゃ美味しかったです☆
__ 45.JPG
BBQ大好きな中西です(^^♪

素敵な企画ありがとうございました(._.)めっちゃ楽しかったです♪

__ 43.JPG
この後藤本カップルと別れて夜景が素敵な所へ行きました♪

長い間指名してくれてありがとうございます(._.)これからも色んなとこ行って、色んな思い出作りしましょうね☆

詳しい内容は僕の個人ブログをみて下さいね。
中西隼人ホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする