出張ホストとチーズフォンデュ2014.11.10

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です♪

先日は女性とチーズフォンデュのお店でデートしました(^^)/店内はドラキュラの館をイメージして造られていて面白かったです!(^^)!
bfa376f6-s.jpgのサムネイル画像
この日の彼女からのリクエスト内容が『チーズフォンデュの美味しいお店』に行きたいとの事でした。僕はチーズフォンデュをやっているお店にあまり行ったことがなかったので、色々と調べて評価の高いお店に予約をしました。
1b678c19-s.jpgのサムネイル画像
チーズフォンデュ美味しくて良かったです☆写真のガイコツの頭の中には煮込みハンバーグが入っています(笑)

この日は色んなお話が出来て楽しかったです☆

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

楽しかったです☆有難う御座いました^_^また遊びましょうね♫

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする