2014.10.30.出張ホストとハロウィンパーティー♣︎

こんばんわあ(^_^;)今日はドンキホーテに行きハロウィングッズを購入し、アウトレットで買い物をして夜はご一緒にカボチャを被ってホラーがたくさんいるお店へいきハロウィンパーティーをしましたあwとりあえず発狂しまくりで永遠に語り、時には叫び、その後カラオケにもいってたくさん声を出した1日でした!(笑)詳しくは個人ブログに写真載せますのでまた見に来てくださいねっ\(^o^)/最高のハロウィンナイトありがとうございました。またお待ちしております。 中津 伊吹♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする