誕生日祝いありがとう 16.8.16

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です🎵

長い間ご指名して頂いている女性と先日は3ヵ月ぶりにお会いしました☆
6e9b04bb-s.jpg
大阪市天王寺区にあるスパワールドへ(^^♪こちらの施設はプール・岩盤浴・温泉・スポーツジム・リラクゼーションなどが楽しめる総合施設になっております。
37a3fd37-s.jpg
お盆で人がいっぱい(*‘∀‘)最初はプールへ♫
12yjimage.jpg
昼食をとってから岩盤浴へ♫
df05628d-s.jpg
次は世界の大温泉へ☆世界各国の様々な温泉が楽しめます!!
9d0946a6-s.jpg
プールと岩盤浴と温泉を楽しんだ後は彼女が予約してくれたダイニングバーへ♬詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

誕生日祝いありがとうございました☆心に残る良い思い出ができました(*^^*)

また次回楽しみにしていますね☆

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする