イルミネーションデート 16.12.17

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です。

彼女とは最後お会いしたのが1年前でした。先日は1年ぶりにご指名を頂きました☆

大阪市内で待ち合わせしてホテルへ。ティータイムを楽しみオイルマッサージを施しました。
ゆっくりと過ごした後にイルミネーションを観に行きたいとリクエストを頂きましたので、タクシーで中之島のイルミネーション会場へ♫
a69449db-s.jpg
綺麗なイルミネーションと3Dマッピングを観ながら温かいスープを頂きました。

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね☆中西隼人ホストページへ

1年ぶりに会えて嬉しかったよ(^^♪色んなお話が出来て楽しかったです☆

また次回楽しみにしていますね(^^♪

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする