大人のお食事デート出張ホスト中西隼人と・・・14.9.15

皆さんこんにちは〜☆相変わらず元気な健康オタク中西隼人です♪

昨日は2回目の女性とお会いしてきました(^^)2回目って嬉しいです。初回に凄く気にいって頂けなければ当然2回目なんてないですから☆全国に何万人と居る出張ホストから僕を選んで頂いて本当にありがとうございます♫
na30.JPG
彼女に創作串焼き鉄板焼屋さん?に連れて行って頂きました(^^)/斬新な組み合わせな串焼きもあり、お酒もシャンパンもワインも日本酒も充実しておりとても美味しかったです♪

とっても楽しかったです!ありがとうございました☆お仕事頑張ってね♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログをみてね!!中西隼人ホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする