何回も逝けるようになった常連さん ’14.8

こんばんは8月も終わりですね
いかがお過ごしですか?出張ホスト桐島です。

8月の締めくくりに常連さんからご利用いただきました。

今回の週末は24時間テレビと重なっていたので
車の混雑や人混みを懸念して最近行っている所ではなく
以前使っていた懐かしいホテルを利用しました。

以前、そこのホテルを使っていた頃は
指が入るのがやっとの状態でした。
“電マ”が大好きで毎回「電マを使って欲しい」と言うので
もっと楽しめるようにと最近アタッチメントを購入し
楽しんで頂いているのですが
少し大き過ぎて出し入れの時キツキツで痛そうだと思っていたのが
今回はもうスルンと入るようになっていました。

前回より何回も連続で逝って楽しんでもらえたようで
僕もとても嬉しいのですが
女性の身体の進化には驚かされる事ばかりで
自分はまだまだ勉強不足だなと実感しました。
もっと技術を高める為に試行錯誤しておりますが
お付き合い頂けたら光栄です。

〜 桐島光司 〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする