マラソン半端ないDAY☆2023.12.03.(日)

こんにちは😃

伊吹でーす♪

先日は朝から小野ハーフマラソン2023

行ってきましたあ( ^ω^ )

今回は10キロがない為、5キロ挑戦!!

そしてそして、今回の挑戦者は、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

僕ではなくお客様!!!

中津 伊吹、沿道からの応援側です📣

9時50分いざスタート▶️

約5000人規模の大会で何より人多すぎる👏笑

一緒にトレーニングした成果も出て

タイムもベスト更新で怪我なく無事

完走本当におめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉

自分の心にも火がついたので

次回は絶対走ります💨!!!!

そしてそしてゆっくり休む暇もなく

この日はこれだけでなく、、、、

な・なんともう1試合ありました✨笑

お昼を飛ばして小野市から吹田市へ移動💨

🚗🚗🚗🚃🚃🚃🚶🚶🚶

ようこそパナソニックスタジアム⚽️

万博公園駅からスタジアムまでの

階段と距離、運動なるねーー✨✨笑

ガンバ大阪vsヴィッセル神戸😊

最終節で前節優勝決まっちゃってたけど

こっちは30000人!!!!!😱

キックオフ間に合わせてくれてありがとう👍

パンも美味しかったよ🥯

ヴィッセル神戸ナイス勝利🏆

ボール収まる大迫半端ないって〜🔥笑

スーパーハードスケジュールやったけど

全部上手くいって調子100点の1日やったね🙌

楽しさと感動を与えてくれて

本当にありがとうございました👍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする