梅雨の沖縄でヤギとのふれあい♡

お世話になっております。藤本です。
ブログにあげるのが遅くなりましたが。ちょうど梅雨の真っ只中に沖縄へ行ってました。

一週間の間に1~2日しか晴れませんでした~ホテルはちょうど山の上のなので…雨と霧で周りがまったく見えない状態でした(笑)

ホテルにミニヤギがいます。彼女は楽しみにしていたので良かったです。エサをあげて、触れ合うことが出来るんです。超!可愛い♪沖縄名物の「ヒージャー汁」なんか食べちゃいけないよ!!

地元の人しか行かない居酒屋で焼き鳥とゴーヤチャンプルーを食べました。美味しい。大阪の焼き鳥よりはるかに旨いですね(笑)

行き付けの焼肉屋さんへ行くのはおきまりです。かんぱーい♪安くて美味しいんですよ。

そしてなんと…明日からまた沖縄へ行ってきます☆

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする