ガンバ蹴球デート☆2023.05.04.(木)

こんばんは(^^)

中津 伊吹です!

GWみなさん楽しめましたか??

木曜日は久しぶりにサッカーしてきました!

in Panasonic Stadium SUITA☆☆

幼稚園の年中から高校3年までずっと

サッカー生活で大学はサークルでしたけど、

社会人になってボールを蹴る機会も

だんだん減り観る方がいつのまにか多くなって

ましたが今回は本当に懐かしさもありました!

スタジアム横のサブアリーナで暴れてきました!

意外に強度高めでみんなガチやから

ついていくのに必死….ww

最後の試合でミドルシュート1本

ゴールネット突き刺しましたー٩( ‘ω’ )و

シュート打つ瞬間、光の花道がみえたので

迷わず振り抜きゴーーール!!笑

うぇーーーーい♪( ´θ`)

私が最強のキーパーだ!ちゃうねんww

夜バージョン太陽の塔も久しぶりやけど…笑

駅からナイスダッシュありがとう^ ^

サッカー終わりのびっくりドンキーは

ナイスハンバーーーーグ(^。^)

フォンデュ風チーズバーグデニッシュ

攻めてみました!!超美味しいでございます◎

のみごろキウイもはじける美味さでした♪

楽しい時間本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする