お好み焼きデート 19.8.5

皆さんこんにちは☆

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方もおられたと思います。お疲れ様です!ご旅行・ご帰省・家族サービス・ゆっくり過ごされた方など様々だと思います。台風が日本列島に来て予定を変更された方も多いですよね。

明後日からお仕事の方は頑張りましょうね!!

先日ご指名頂いた女性とお好み焼きデートを楽しみました。

カフェデートしてからお好み焼き屋さんへ✨

こちらのお好み焼き屋さんは初めてでしたが、生地にもしっかりと味が付いてて美味しかったです😋✨超激辛ソース‼️超が付いてたので掛けてみると激辛好きの僕からすると普通よりやや辛くらい^_^

でも美味しかった!!

その後カラオケへ🎤

楽しいお時間をありがとうございました✨

また次回も楽しみにしています😌

詳しい内容は『中西隼人オフィシャルブログ』を検索してくださいね😉

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人🍀