出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

中西さんへ
  mi
今回のリクエストは中西さんからリクエストをもらうことで
計画し始めた旅行だったね(笑)

知り合って1年記念&誕生日のお祝い旅行、ほんとに楽しかったよ!
振り返ってみれば大自然満喫で、走行距離750キロ以上ってすごかった(笑)

誕生日当日に泊まったロッジで、中西さんが炭を起こして
私が材料を用意したり、花火をしたり、お布団を二人で敷いたり、まるで修学旅行みたいだったな( ´͈ ᗨ `͈ )
アウトドアな中西さんもかっこよかった!(笑)
大まかに行く場所だけ決めて、あとは行き当たりばったり。
旅はやっぱりそういうのがおもしろいね(笑)

3泊あるからと思ってたけど、中西さんとの時間はほんとに早くて
あっという間に過ぎて楽しすぎた分、帰りがちょっと切なく
なっちゃった( ノД`)
でも冬と夏、中西さんと一緒に行った北海道は一生忘れられない
旅行になったよ♪

いつも気づかってくれて、優しくて楽しくて、
ちょっとお茶目な中西さん。
改めてお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )
一緒に迎えて過ごせて嬉しかったよ♪
そして1年間たくさんの素敵な思い出を本当にありがとう!!
Date: 2015/08/27/16:36:32   No.1007
Re:中西さんへ
  中西隼人
miさん出会って1年記念&誕生日祝いに、素敵な北海道旅行ありがとうね♫北海道の大自然を満喫出来ました^_^

美味しい魚介類を堪能して、ロッジでBBQして花火して泊まって、旭山動物園へ行って、楽しい3泊4日の旅行をありがとう☆振り返るとあっという間の4日間だったね♪

冬と夏、北海道旅行連れて行ってくれてありがとうね☆めっちゃ楽しかった〜(⌒▽⌒)

出会って1年経って本当に早かったなぁ〜。沢山の思い出をありがとうございました^_^
Date: 2015/08/28/12:25:26   No.1009


純さん 2回目
  miwa
昨日は、長い時間ありがとうございました♪
純さんと、飲めて楽しかったです!!
セレナーデのスタッフの皆さんの、
いろんな話が聞けて楽しかったです!!
次は、月影さんのオンステージ、拝見してみたいです(笑)

昨日は、純さんのスペシャルマッサージでぐっすりでした(笑)

また次も、絶対に予約するのでよろしくお願いします♥
Date: 2015/08/23/08:16:18   No.1005
Re:純さん 2回目
  藤本純一
miwaさん、2回目の予約ありがとう。

また逢えて嬉しいよ。そして…飲みにも行けて良かったな〜。
沢山ご馳走になっちゃったね!美味しかったよ。

うちのスタッフも楽しいので、何かあれば呼んで下さい。
是非、また逢いましょうね☆
Date: 2015/08/23/17:16:25   No.1006


長谷川さんへ♪
  T
今回は長谷川さんの方から来てもらいました(´ー`)
遠くまで来てくれてありがとう♪

どこで会っても長谷川さんとの時間は癒されます♡

私がドジするとこ見て「初めて見たかも」って言ってたけど、私はいつもあんなんだよ潤オ(笑)
ドジするとこ見せちゃったのはそれだけ親しくなれたのかも?(笑)

いつもありがと(^^)/
次も楽しもうね♪
Date: 2015/08/18/12:16:36   No.1002
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、いつもありがとうございます^ ^

距離が縮まって、僕に素を見せてくれて嬉しいよー

これから、もっとTさんの事知りたいなー( ´ ▽ ` )ノ

次回も楽しみにしてますね。
ありがとう(^_−)−☆
Date: 2015/08/19/07:42:25   No.1004


中西さんへ😃
  らら
今日は、ほんとにありがとう❤
美味しいお料理に猫カフェとっても楽しかったね💞
ぶらぶらデートも楽しかったし。
猫 ほとんど寝てたね。
すこし早いけど、中西さんの誕生日がお祝いできてよかったよ❤ ことしも絶対よい一年になるよ😃✨
また よろしくね💞
Date: 2015/08/15/17:48:43   No.999
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん誕生日祝いありがとう^_^鉄板焼美味しかったし、猫カフェデートも楽しかったです♫

少し早い誕生日だったけど本当に嬉しかったよ!

今年も良い1年になりそうやな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました(._.)
また会えるの楽しみにしてるね☆
Date: 2015/08/16/14:37:01   No.1000


純一さんと思い出のお宿へ
  telesa
7年前に初めて訪れた思いでのお宿に宿泊しました。

屋上露天風呂♨から海🌊を眺め、ゆっくり温泉に浸かりました。
夕日に照らされて船が通り過ぎて行きました。

夏の生ビールは美味しいぜ〜 乾杯🍺
その後は純一さん持ち込みのお酒が美味しくあまり飲めない私もすすみました。
一番美味しく飲めるように作って下さったのね💕
ありがとう!
純一さんが山葵をすりすりして、いただきま〜す。
お料理は綺麗で美味しい😋
流石、食べるお宿
二人ともぽんぽこお腹でした(笑)

リクエストの温もりは充分感じました。
今までのいろんな事が甦り嬉しかった〜💓
次回もお願いします⭐


ps.メールで冗談が過ぎハコフグ🐡JUNにさせてごめんね!
本物は愛嬌があって可愛いんだけど😉

Date: 2015/08/13/06:40:56   No.997
Re:純一さんと思い出のお宿へ
  藤本純一
telesaさん、いつもありがとう。

早いもので7年が、あっという間に過ぎたね。
初めて行った思い出の宿に、また行けて良かったよ。

夏に生ビールと美味しいお食事、そして温泉って最高だよね!
一泊二日、楽しかったな。

また、これからもよろしくお願いしますね☆
Date: 2015/08/14/21:41:47   No.998


純さん
  miwa
昨日は、ありがとうございました‼
時間があっという間に過ぎちゃて、
もっと、もっと、一緒に居たかったなぁ➰
今度は、美味しいご飯とか、美味しいお酒飲みに
行けたら良いなぁ🎵
また、時間作って絶対に逢いにいきますね🎵
昨日は、ありがとうございました🎵

もっと、早く純さんに巡り会いたかったなぁ➰
Date: 2015/08/09/10:05:31   No.994
Re:純さん
  藤本純一
miwaさん、初回のご利用ありがとうね。

喜んでくれて嬉しいよ。もう新規開拓は必要ないね?(笑)
3時間って、すぐに時間が過ぎてしまうでしょう!

次回は飲みにも行きたいね。また、待っています。
Date: 2015/08/11/14:36:17   No.996


隼人と城崎温泉
  tacchan
久しぶりにのんびりできてうれしかった(^◇^)
行って早々、プライベート風呂の豪華さにテンションあがりまくりだったね。どのお風呂も風情があって、アメニティーも女性のことよく考えてそろえてあって、素晴らしかった。

いっぱいマッサージさせてごめんね(^-^;
やっぱり温泉はマッサージでしょていう私のわがままをきいてくれて、汗だくになりながら凝り性の私をもみほぐしてくれた。おかげでいっぱい癒されました。

お料理もお酒もおいしくいただいた後、色浴衣借りて、恋人同士みたいに温泉街で花火見てぶらぶらしたのも楽しかった。

次の日も暑かったけど、久しぶりのマリンワールド。アシカのこどももイルカや、太っちょセイウチくんもかわいかった(^^♪

お寿司のスムージーとぎりぎりまで楽しんで充実した旅でした。

2日間ありがとうね。自然体でおしゃべりしてくれる隼人にほっとできました。

また楽しもうね。
Date: 2015/08/09/01:57:35   No.993
Re:隼人と城崎温泉
  中西隼人
たっちゃんさん久しぶりに予約してくれたと思ったら、城崎温泉に行こうって予約でビックリしたけどめっちゃ嬉しかったなぁ〜♫

旅館のプライベート風呂の豪華さにはビックリやったね^_^岩盤浴の中でのマッサージは汗だくやわ(笑)

色々楽しく過ごせたけど、何より久しぶりに会えた事が1番嬉しかったなぁ〜!

また楽しもうね☆ありがとう^_^

Date: 2015/08/09/13:50:39   No.995


月影さんへ
  kana
今日は甘く素敵な時間をありがとうございました。
初めてで緊張してましたが、月影さんの優しさに身を委ねることができました。
ゆっくり丁寧に癒してもらって、すごくすごーく心地よかったです。

もっといっぱい月影さんに開発されたい願望がわき上がっています///
また、よろしくお願いしますね♡
Date: 2015/08/05/00:55:04   No.991
Re:月影さんへ
  月影
kanaさん、感想を掲載頂きまして、誠にありがとうございました!
普段の生活の中では、妻や母親の役回りとなり、いつの間にか、女 を失ってしまうかもしれません。
そんな貴女に。
ご褒美として。
女の喜びを得て頂くと共に、感じる程に、色気と美しさも増して頂ける事でしょう!
また、お会いできる日を、
どうぞ楽しみにしていて下さい。
Date: 2015/08/05/18:54:55   No.992


月影さんへ
  yum
月影さん、yumです。
先日は、どうも。^ ^
感想、遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
あのチョコ美味しかったです。
やはり資生堂パーラーのチョコでしたよ(^^)
あのチョコ好きなんです。
あと、普段右肩が痛くて上がらないのですが、なんと!
あまり痛くなくて驚いてます。
身体軽いし、すごい効果ですね〜。
有り難うございました!
Date: 2015/07/30/18:46:44   No.986
Re:月影さんへ
  yum
yumさん、感想を掲載頂きまして、誠にありがとうございました!
マッサージの効果が出て、良かったですね!
ぜひ、またご利用頂ければと思います。
今回は、ありがとうございました!
Date: 2015/07/31/09:03:45   No.987


長谷川さんへ♪
  T
いつもと変わらない長谷川さんとの楽しい時間でした(*^^*)
でも今回が1番充実してたかも…1日がとても長く感じたよ♪

暑さ以外は(´`:)ww

同じものを見て、共感して、感動するという当たり前のことをいつも普通に一緒にしてくれてる長谷川さんには感謝です(´▽`)ノ

いつもありがと潤オ♡
これからもよろしくね♪

次の約束も楽しみにしてるね(^^)/
Date: 2015/07/28/11:28:52   No.984
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん^ ^
コメントありがとう!
本当に、今回は充実したね☆
そして意外な出来事や、いきなり行った場所でのびっくり体験!
ある意味、その時その時で行き当たりバッタリで行って今回は正解でした(笑)
でも、暑さだけは何とかして欲しかったねー
次回も、まだ暑さ全開やけど楽しもうね(^_−)−☆
ありがとうね^ ^
Date: 2015/07/28/17:55:03   No.985


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69][70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10