出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

初めてでドキドキでした
  s.a

初めての利用で橘さんにお会いしました。

2時間で時間が余るくらいかと考えていたら、そんなにしてもらってもいいの?というくらい至れり尽くせり優しくしてもらって
もっとご一緒していたかったなぁと時間が足りなく感じるくらい濃密な一時を過ごさせてもらいました。

いろいろ不安で怖かったけれど、勇気を出してみて良かったです。本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします。





…言えなかったけど
橘さんのムキっとした二の腕にきゅんきゅんでした…♡
それから自分があんなに声を出しちゃうなんて思い出すとすっごく恥ずかしい…

橘さんのブログ更新、いつかあるかな?(笑)楽しみにしてますね。






Date: 2015/09/30/22:14:27   No.1027
apollo_host
  
s.a 様
お逢いして貰い、過大なる感想まで頂きありがとうございました。私の方こそ、楽しい時間を過ごさせてました!不安を抱きながらもアポロ東京を初めて利用して少しでもs.a様が楽しみを得て貰えたなら私個人としてアポロの人間として嬉しい限りです(^^)また、御一緒に楽しい時間を過ごさせて貰えます事を心待ちにしております。橘
Date: 2015/10/01/10:24:05   No.1028


隼人へ♪
  Sちゃん
昨日はお付き合いありがとぉ(๑′ᴗ‵๑)
いつ会っても気を使わずプライベートの友達感覚で喋って一緒にご飯食べて飲んで。 飲み過ぎ??(笑)
楽しませてもらってます!
昨日のご飯屋さんは微妙やったけどね( ̄ε ̄#)
次は隼人のオススメの店でも連れて行って〜
か、次はお酒抜きで遊ぼうっ♪( ´▽`) きっと無理やけどね(笑)
また連絡しまぁーす!!
Date: 2015/09/29/20:40:01   No.1025
Re:隼人へ♪
  中西隼人
Sちゃん先日はご指名頂いてありがとうございます☆今回でお会いして3回目やけど、最初から直ぐに打ち解けられていつも楽しく過ごしています♫

普通に飲んでるつもりやけどいつも飲み過ぎやね(笑)

お酒抜きのデートもいいけど、次は僕のお勧めのお店に行こうね☆お酒抜きのお食事出来るかな??(笑)

また次回も楽しみにしてるね^_^

Date: 2015/09/30/09:33:55   No.1026


【ご挨拶】
  鈴木さん
みなさまはじめまして!この度アポロ東京の一員となりました鈴木徹と申します。みなさまの幸せな時間をエスコートすべく、一生懸命がんばります!何卒よろしくお願いします。
Date: 2015/09/24/11:41:02   No.1022


中西隼人さん♡
  詩織
気遣いがとてもよく出来て、優しくて、勉強熱心で向上心があって、BIGBANGのD-LITE似のイケメン中西さん、ありがとうございました♡ 久々楽しいお酒を酌み交わせました。リピ間違いなしです‼ (^_−)−☆
Date: 2015/09/23/00:19:22   No.1020
Re:中西隼人さん♡
  中西隼人
詩織さん初の出張ホストで、沢山ある出張ホストからセレナーデ中西隼人をご指名頂いてありがとうございました^_^

めっちゃ良い事、書き過ぎなくらい書いてくれて本当に嬉しいなぁ(笑)お料理も美味しくて楽し過ぎてお酒もグイグイ進みましたね☆

あっと言う間のお時間でした。次回お会い出来る事を楽しみにしていますね〜♪
Date: 2015/09/23/12:50:31   No.1021


長谷川さんへ♪
  T
今回の約束をするときに、長谷川さんとゆっくりまったりしたいってお願い、きいてくれてありがとう(*^^*)
こんなプランで大丈夫かな?って思ったけど…ホントにいっぱい癒やされたよ♪

完璧な計画とエスコートをしてくれる長谷川さんには珍しい?一面も見せてくれた??wので、ますます長谷川さんを身近に感じることが出来たよ(´▽`)ノ

いつも遠くまで来てくれてありがとう(*^^*)
「次もやっとかめにならんようにケッタに乗って行くのは無理だもんで、新幹線に乗って会いに行くでね。待っててちょ潤オよ」(笑)
また、大阪弁も教えてね(^^)/

Date: 2015/09/17/12:49:47   No.1018
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、いつもありがとう^ ^
ホンマに今回は…
やっちゃいましたね(笑)
でも、癒されて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
名古屋弁、逆に教えてねー
タクシーのカードは笑ったねー!
次の予定が合いますように(^_−)−☆
Date: 2015/09/17/22:14:33   No.1019


鷲岡さんへ
  sawa
長時間のカラオケと会話に付き合ってくれてありがとう!
私からのお願いでおみやげの画像は掲載NGですが、
気に入ってもらえて嬉しいです♪
鷲岡さんは髪型もイメチェンし筋肉も以前よりも
ついていたので更に色男になっててびっくりでした!!
歌声も素敵だったよ♪ありがとね!!
Date: 2015/09/11/20:21:53   No.1015
Re:鷲岡さんへ
  鷲岡
sawaさん
先日は、楽しい時間を有り難う!
会話も楽しめたし、あっという間に感じたよ^^

トレーニングは頑張っているので、嬉しいな!
でも色男とか言われると照れてしまいます(笑)

sawaさんもシェイプアップされてて素敵でしたよ!
お土産も有り難うございました☆

お仕事も無理し過ぎないよう頑張ってね!


Date: 2015/09/13/11:47:37   No.1017


中西さん
  Y☆
中西さんとの時間はあっという間に過ぎてしまうね!

温泉と地の物を楽しむ位の気持ちでいたけど、観光も盛りだくさんで♪
運転お疲れさまでした!
いつも安心して居られます。

私の食べたい物を好き嫌いなく美味しいって食べてくれてありがとう♪

本当に気楽で楽し過ぎる時間をありがとうございました(^^)
Date: 2015/09/11/11:59:30   No.1014
Re:中西さん
  中西隼人
Y☆さん4日間の大分旅行ありがとうございました☆

僕も本当にY☆さんとの時間はあっという間に過ぎていってしまうから、時計を早送りしているみたい(笑)4日間なんて直ぐだったね♫

流石おんせん県♫別府に湯布院の温泉は最高だったなぁ〜☆特に1日目の旅館はとっても良くて、関あじはめっちゃ美味しかった^_−☆

観光もいっぱい出来たし本当に楽しい旅行をありがとうございました☆

また会える日を楽しみに待ってるね♪
Date: 2015/09/12/13:13:20   No.1016


中西さんへ
  mi
今回のリクエストは中西さんからリクエストをもらうことで
計画し始めた旅行だったね(笑)

知り合って1年記念&誕生日のお祝い旅行、ほんとに楽しかったよ!
振り返ってみれば大自然満喫で、走行距離750キロ以上ってすごかった(笑)

誕生日当日に泊まったロッジで、中西さんが炭を起こして
私が材料を用意したり、花火をしたり、お布団を二人で敷いたり、まるで修学旅行みたいだったな( ´͈ ᗨ `͈ )
アウトドアな中西さんもかっこよかった!(笑)
大まかに行く場所だけ決めて、あとは行き当たりばったり。
旅はやっぱりそういうのがおもしろいね(笑)

3泊あるからと思ってたけど、中西さんとの時間はほんとに早くて
あっという間に過ぎて楽しすぎた分、帰りがちょっと切なく
なっちゃった( ノД`)
でも冬と夏、中西さんと一緒に行った北海道は一生忘れられない
旅行になったよ♪

いつも気づかってくれて、優しくて楽しくて、
ちょっとお茶目な中西さん。
改めてお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )
一緒に迎えて過ごせて嬉しかったよ♪
そして1年間たくさんの素敵な思い出を本当にありがとう!!
Date: 2015/08/27/16:36:32   No.1007
Re:中西さんへ
  中西隼人
miさん出会って1年記念&誕生日祝いに、素敵な北海道旅行ありがとうね♫北海道の大自然を満喫出来ました^_^

美味しい魚介類を堪能して、ロッジでBBQして花火して泊まって、旭山動物園へ行って、楽しい3泊4日の旅行をありがとう☆振り返るとあっという間の4日間だったね♪

冬と夏、北海道旅行連れて行ってくれてありがとうね☆めっちゃ楽しかった〜(⌒▽⌒)

出会って1年経って本当に早かったなぁ〜。沢山の思い出をありがとうございました^_^
Date: 2015/08/28/12:25:26   No.1009


純さん 2回目
  miwa
昨日は、長い時間ありがとうございました♪
純さんと、飲めて楽しかったです!!
セレナーデのスタッフの皆さんの、
いろんな話が聞けて楽しかったです!!
次は、月影さんのオンステージ、拝見してみたいです(笑)

昨日は、純さんのスペシャルマッサージでぐっすりでした(笑)

また次も、絶対に予約するのでよろしくお願いします♥
Date: 2015/08/23/08:16:18   No.1005
Re:純さん 2回目
  藤本純一
miwaさん、2回目の予約ありがとう。

また逢えて嬉しいよ。そして…飲みにも行けて良かったな〜。
沢山ご馳走になっちゃったね!美味しかったよ。

うちのスタッフも楽しいので、何かあれば呼んで下さい。
是非、また逢いましょうね☆
Date: 2015/08/23/17:16:25   No.1006


長谷川さんへ♪
  T
今回は長谷川さんの方から来てもらいました(´ー`)
遠くまで来てくれてありがとう♪

どこで会っても長谷川さんとの時間は癒されます♡

私がドジするとこ見て「初めて見たかも」って言ってたけど、私はいつもあんなんだよ潤オ(笑)
ドジするとこ見せちゃったのはそれだけ親しくなれたのかも?(笑)

いつもありがと(^^)/
次も楽しもうね♪
Date: 2015/08/18/12:16:36   No.1002
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、いつもありがとうございます^ ^

距離が縮まって、僕に素を見せてくれて嬉しいよー

これから、もっとTさんの事知りたいなー( ´ ▽ ` )ノ

次回も楽しみにしてますね。
ありがとう(^_−)−☆
Date: 2015/08/19/07:42:25   No.1004


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68][69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10