出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

秋のオフ会 11/22
  セレナーデ
大阪の主要スタッフが全員参加のオフ会を行います。

どなたでも参加可能です。オフ会後の指名お持ち帰りも可能!
是非お気軽にお越し下さい。


日時 : 11月22日(日曜日)19時スタート

場所 : 心斎橋

参加費用 (飲食代全て込み 3時間)

◆ リピーターのお客様 6000円
◆ ご新規様 5000円
◆ 50歳以上の方 4000円

延長は1時間3000円です。

参加スタッフ : 中西・平沢・堂島・中津・佐藤・長谷川・南(幹事)

幹事:南 harujinn22@yahoo.co.jp

何でも気軽にお問い合わせください。

気になるスタッフがいれば、こそっと教えてください。
幹事権限で便宜を図らせていただきます。
Date: 2015/11/19/07:30:22   No.1069


初回
  岡真由
初めての経験で緊張しましたが、優しくしていただいて、とても楽しかったです。
Date: 2015/11/15/17:11:18   No.1067
Re:初回
  川崎 心
今日はご指名ありがとうございました
最初は緊張だったけど、最後はベッドでマッタリして凄いいい時間でしたねテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
又、是非よろしくお願いします!
Date: 2015/11/15/17:54:34   No.1068


隼人君へ(o^-')b
  美幸
今日は隼人君と2回目!
前より逢う前緊張してたけど
逢ったとたんに思わず胸キュン!
思わず時間が止まって欲しいって思った!
又早く隼人君に逢いたくなちゃった(^-^*)/

Date: 2015/11/13/14:12:45   No.1065
Re:隼人君へ(o^-')b
  中西隼人
美幸さん昨日はご指名ありがとうございました☆

2回目だと前回とまた違って距離感が縮まるから更に楽しく過ごせたね^_^

ありがとうございました☆
また次回も楽しみにしています♫
Date: 2015/11/14/12:58:23   No.1066


長谷川さんへ♪
  T
今回のプランのお願い、しゅんくんは意外なお願いって言ってたけど…(#^_^#)
ちょっぴり早めの出会って1年記念が出来たよ♪
お天気もあの時と一緒ヽ(゜Д゜)ノww

2日遅れのハロウィン♡
クイズは楽しんでもらえたかな?(笑)

いっぱいお話しも出来て、やっぱりしゅんくんはお話ししやすいよ潤オ。
うんうんって一生懸命聞いてくれてありがと(´▽`)ノ

次のデートはホントのアニバーサリー(*^^*)
いっぱい楽しもうね♡
Date: 2015/11/03/00:25:49   No.1061
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
あのクイズは、大胆やった(笑)
全然当てられなかったよ…>_<…
出会ってもうすぐ1年ですね。
月日が経つのは早いですねー
この1年間、楽しい思い出が色々あります^ ^
次のデートもいっぱいたのしもうね(^o^)/
ありがとう💕

Date: 2015/11/03/19:42:08   No.1062


セレナーデ新サイト
  a_new_serenade
本日、10/30日21時

サイトがリニューアルされ、デザインも完全に新しくなります。

レスポンシブWebデザインを導入。
パソコン、タブレット、スマートフォンでそれぞれ見る場合、同じURLなのに自動的に違うデザイン表示になるシステムです。

また素敵な新人も入店します。
Date: 2015/10/30/14:53:29   No.1060


中西さんありがと!
  s
初めてお会いして、所々緊張したけど中西さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
意外と普通で優しくて安心できるお兄さんでした✨笑
お別れが寂しいと思えるくらいに打ち解けられて嬉しかったです。
またね(^○^)
Date: 2015/10/27/14:55:42   No.1056
Re:中西さんありがと!
  中西隼人
sさん1カ月前からのご予約、そして昨日お会いさせて頂いてありがとうございます!

ギラギラしてなく意外と普通のお兄さんですよ(笑)

とっても楽しかったです!勇気を出して初めての出張ホストありがとうございました^_^
Date: 2015/10/27/22:08:50   No.1057


この度入店させて頂きました緒方晴海です
  緒方晴海
はじめまして、この度入店させて頂きました緒方晴海です。どうぞよろしくお願いします。

お客様に楽しい時間を過ごして頂けるよう精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

先輩方、まだ至らない点あるかと思いますが、グループの名に恥じない働きが出来るよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします
Date: 2015/10/22/23:17:48   No.1055


新しく入店させて頂きました
  緒方晴海
皆様、初めましてこの度入店させて頂きました緒方晴海(おがたはるみ)と申します。

お客様に楽しい時間を過ごして頂けるよう精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

先輩方、至らない点あるかと思いますが、
グループの名にはじない働きが出来るよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。
Date: 2015/10/22/23:13:28   No.1054


中西君へ
  美幸
今日はアリガト〜(o^-')b
初めての体験で少し不安だったけど
楽しい時間を過ごせて癒されたよ(^-^*)/
隼人君又逢えるのように頑張るね
ほんとにアリガト〜(o^-')b
Date: 2015/10/21/11:07:14   No.1052
Re:中西君へ
  中西隼人
昨日はお会いできて良かったです^_^勇気を振り絞ってのご予約ありがとうございます☆

あっという間でしたが楽しい時間でした♫

また会える日を楽しみにしています!

Date: 2015/10/22/22:26:07   No.1053


向井くんへ♪
  みかど
初めて利用しました!
不安と緊張があり、数日どうなんだろうと思っていましたよ(^^)でも向井くんの写真を見て呼ぼうと決めました。
早速連絡取ってから、優しくて明るい向井くんに不安と緊張がほぐれたよ!むしろ、逢うのが楽しみでたった2週間が長く感じたんだ‥♪
会ってからもニコニコ笑顔が素敵な方です☆こっちまで笑顔になったよー!いろんな意味でドキドキ出来た時間で楽しかった♪いつも日記も頑張っていて、それだけで勇気付けられるんだよ♪だからこれからも明るくて元気な向井くんでいてほしいなぁ。
また会えるのを楽しみにしてるね!!
Date: 2015/10/17/18:01:58   No.1048
Re:向井くんへ♪
  向井隆二
呼んでくれてホントにありがとう☆
たしかに2週間長かったね(笑)
その2週間の間ミカドと連絡取り合っててすごく楽しかったけど会ってみるともっと楽しかった☆
一緒にいる時間もすごく自然でいられて、自然と笑顔でいられました♪ミカドのおかげです(笑)

日記も頑張るからこれからもよろしくね♪
僕もまた会えるのを楽しみにしてます☆
Date: 2015/10/21/00:40:15   No.1051


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66][67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10