出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

中西さんへ😃
  らら
今日は、ありがとう❤
すごい楽しかったよ😄✨お食事も美味しかったし😄✨色々おしゃべり楽しかったね😊✨
今年は、会うのこれで、最後になるけど😌✨
よいお年を😌 来年もよろしくね😊✨
Date: 2015/12/15/21:19:00   No.1097
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん昨日はありがとう♫

お食事デートにウィンドゥショッピングに色々と楽しかったよ!

今年は色々とありがとうございました☆

来年も宜しくね♫

良いお年を^_^
Date: 2015/12/16/13:02:49   No.1098


楽しいクリスマスでした✨
  miwa
昨日は、一緒にディズニー行ってくれて
ありがとう❤
シーを一周回って、クリスマスの感じもいっぱい味わえてよかったです(^-^)
シェリーメイちゃんを抱っこしてる、
純さんは、可愛いなぁと思ってました💕
凄い久しぶりに、ディズニーで花火も見れてよかったです(^-^)
ご飯も、すごく美味しかったね♥
帰り、何回も電車の心配してくれてありがとう♥
また、来月よろしくお願いします♥
Date: 2015/12/13/13:02:29   No.1095
Re:楽しいクリスマスでした✨
  藤本純一
miwaちゃん、ありがとう!

夕方からのディズニーシーは綺麗だったね。
あんなに人が多かったけどショーと花火を見れて良かった。
ダッフィーマニアがあんなに多いの初めて知ったよ(笑)

そして…まさかのディナー!びっくり。
贅沢させてもらっちゃったね。

素敵なクリスマス☆楽しかったよ。
来年も楽しみにしているね。よいお年を。
Date: 2015/12/13/19:48:29   No.1096


2015 X'masバージョン
  藤本純一
お世話になっております。

12月に入り多くのクリスマス予約を頂き、ありがとうございます。

さて、本日12月2日19時にグループすべてのサイトがX'masバージョンになります。

・出張ホスト アポロ東京
http://www.host-apollo.com/

・出張ホスト セレナーデ 女性専用風俗
http://www.universe-host.com/serenade/

・出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>
http://www.host-fujimoto.com/

・出張ホスト ユニバースグループ
http://www.universe-host.com/

お楽しみにして下さい。

そして、一人でも多くの方にお逢い出来ますように☆
Date: 2015/12/02/13:04:05   No.1092


純さん
  miwa
昨日は、ありがとうございました‼
いっぱい呑んで、楽しかったです♥
結局、電車寝てしまい池袋で降りられませんでした(笑)
でも無事家に帰れました(笑)
今日は、人生2回目の二日酔いで若干死んでます⤵⤵
また、次回楽しみにしてます♥
Date: 2015/11/29/09:38:15   No.1087
Re:純さん
  藤本純一
miwaちゃん、ありがとうね。

本当に沢山飲んだね!あれだけ長時間飲んでいたから(笑)
電車で寝ないようにメールしたけど…座れたら寝ちゃうよね?

色々とお話し出来て、楽しかったよ。
また次回、楽しみにしているね☆
Date: 2015/11/29/10:56:20   No.1089


純一さんへ
  Natsuyo
先日はありがとうございました。

実に10年ぶり!の再会でしたね。

結婚を前にして、思う所があり、ふと思い出したこのお店。久々にアクセスしたHPは更に立派になり、スタッフの方も増えましたね(^^)

純一さんは10年前と変わらず、声も人柄も優しいままでした。
私の体調が万全でなかったのは残念でしたが(-_-;)でも、素敵なひと時でした(^^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
Date: 2015/11/28/15:20:07   No.1085
Re:純一さんへ
  藤本純一
Natsuyoちゃん、ありがとう。

10年ぶりに逢えたね。忘れないでいてくれて嬉しいよ。
一人で「ユニバース」というサイトでやっていた時代だ。

また落ち着いたら連絡ちょうだいね☆
Date: 2015/11/29/10:45:48   No.1088


中西さんへ😃
  らら
昨日は、ありがとう❤
とっても楽しかったです💞
大人気ないところ見せてしまってごめんなさい💦
また 次回楽しみにしています。
Date: 2015/11/27/12:34:51   No.1082
Re:中西さんへ😃
  らら
先日は、ありがとうございます🎵
とっても楽しかったです✨
沢山話せて嬉しかったです。
また素敵な思いでができました😃
Date: 2015/11/28/14:04:33   No.1084
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん先日からはありがとうございました。

沢山話せて楽しかったです^_^

素敵な思い出をありがとう!

また次回楽しみにしてるね☆
Date: 2015/11/28/15:32:16   No.1086


無題
  
東北のキャンペーン、品がなさすぎて引いてしまいました。
代表のプロフィールといい、ちょっと驚きました。
女性は逆に嫌悪感を抱くと思います。
オフ会の参加者も少ないし、何か勘違いされてませんか?

逆効果です。
Date: 2015/11/26/12:38:40   No.1077
Re:無題
  桐島光司
仙台〜東北クリスマスキャンペーンへのご意見ありがとうございます。
今回は東北のスタッフ3人で打ち合わせをして「毎回マンネリ化したキャンペーン内容では面白くないのでは?」と言う意見も取り入れて東北限定で今回の企画を考えて掲示して頂きました。

どのような意見でも無反応よりはましで、貴重なご意見が頂けたと考えます。

例えばYさんならどのような企画だったら利用してみたいと思いますか?

あなたの希望等ご意見頂ければこちらも勉強にもなりますし、皆さんの喜ぶ企画も考えられると思いますので宜しくお願いいたします。
Date: 2015/11/26/22:52:57   No.1080
Re:無題
  藤本純一
Y様

いつもお世話になっております。
貴重なご意見ありがとうございます。

ですが、仙台企画も含め私どものサイトは風俗サイトなのをご理解下さい。

何かありましたら、直接私に連絡頂ければと思います。
Date: 2015/11/27/20:08:53   No.1083


長谷川さんへ♪
  T
次の約束の前に…どうしても迷ってたコートをもう一度見たくて、わがまま言ってしゅんくんにアウトレットへお付き合いしてもらっちゃったね^_^;
いっぱい歩いて疲れたけどしゅんくんとのウィンドウショッピング、めちゃ楽しかった♪

しゅんくんの見立てとアドバイスで素敵なコートをゲット出来たよ(*^^*)

ありがとね(^^)
今度の約束の時にはこのコート着て行くからね♡
Date: 2015/11/26/20:46:50   No.1079
Re:長谷川さんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回はウインドウショッピングデートに誘ってくれてありがとう💕
夢中でたくさん見すぎて、少し疲れてしまったけど(笑)
めちゃ楽しかったね(^_−)−☆
あのコート、12月に着てくるのを楽しみにしてますね♫
ありがとうね^ ^
Date: 2015/11/26/23:04:45   No.1081


無題
  加奈子
伊吹くん、
優しくて明るい笑顔に、癒されて、
リフレッシュできました💕
満たされた分、喪失感もあるけどねー😌
ありがとう🎀
Date: 2015/11/24/13:23:45   No.1072
無題
  中津 伊吹
かなこさーーん\(^o^)/
こちらこそたくさん
癒されて楽しかったです✨
最高の思い出に感謝✊
本当にありがと〜♡
またあそんでねっ✌️✌️
Date: 2015/11/24/23:27:32   No.1073


秋のオフ会 11/22
  セレナーデ
大阪の主要スタッフが全員参加のオフ会を行います。

どなたでも参加可能です。オフ会後の指名お持ち帰りも可能!
是非お気軽にお越し下さい。


日時 : 11月22日(日曜日)19時スタート

場所 : 心斎橋

参加費用 (飲食代全て込み 3時間)

◆ リピーターのお客様 6000円
◆ ご新規様 5000円
◆ 50歳以上の方 4000円

延長は1時間3000円です。

参加スタッフ : 中西・平沢・堂島・中津・佐藤・長谷川・南(幹事)

幹事:南 harujinn22@yahoo.co.jp

何でも気軽にお問い合わせください。

気になるスタッフがいれば、こそっと教えてください。
幹事権限で便宜を図らせていただきます。
Date: 2015/11/19/07:30:22   No.1069


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65][66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10