出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

月影さん
  ローズ
色々あり プチ家出のお供に月影さんをお呼び立てしました。
お写真より少し年上に見えましたが イメージ以上に優しくて誠実で安心できました。
そして アロママッサージが溶ける位気持ちよくてそのあとの… そちらももちろんびっくりする位気持ちよくなってしまった自分がいました。
またお会いしたいです。
Date: 2016/01/18/18:58:39   No.1123
Re月:影さん
  月:影
ローズ様、感想を掲載いただきまして誠にありがとうございました。
プチ家出だったんですね!Σ(・ω・;
とは言え、以前から気にして頂けてましたようで、感謝です!
施術の方も、とっても聡明で可憐なローズ様にお気に召して頂けて、大変光栄です!
今後も、貴女の刺激的なアバンチュールに♪お付き合いさせて頂きます。
どうぞ、宜しく。
Date: 2016/01/19/02:17:05   No.1124


中西さんへ
  M
今日は本当に楽しかったです。
色々話しているなかで、中西さんの意外な一面も知る事ができ、嬉しかったです(^-^)
帰りの交通機関では、マッサージでリラックスしたせいか、ついウトウトしてしまいました。
また、お会いしたいと思ってます。
Date: 2016/01/17/22:20:09   No.1121
Re:中西さんへ
  中西隼人
Mさん昨日はわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました^_^
お会いするのが2回目だったせいか、お互い前回より自然体でいれて楽しかったですね☆
会う度にお互い少しずつ知る事ができるので楽しみも増えます♫
またお会いできる日を楽しみにしています^_^
Date: 2016/01/18/12:12:45   No.1122


中西さんへ😃
  らら
今日は、ありがとうございました💞
とっても楽しかったです😺
猫カフェ😺も色々おしゃべりも楽しかった😃✨
また 来月も楽しみにしてます☺✨
Date: 2016/01/15/18:50:45   No.1119
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさんこちらこそありがとうございました(*^_^*)

焼肉デートに猫カフェデートにカフェデート色んなお話し出来て楽しかったです☆

また来月楽しみにしています♫
Date: 2016/01/16/23:11:38   No.1120


しゅんくんへ♪
  T
今年最初のしゅんくんとのデート、楽しかったよ(*^^*)
しゅんくんからのお願いと可愛い姿が見られて嬉しかった潤オ( ´艸`)♡
今回も?まったりし過ぎちゃったね(笑)
しゅんくんの寝顔見て楽しんで♡私も少し落ちちゃって…起こしたタイミングはちょっとだけ寂しくなったから^^;w

凹んでるしゅんくんを少しでも元気付けようと思ってたティータイム……ドジな私のせいで台無しになっちゃった(´`:)
ごめんね。また改めてやろうね♪

いつもありがとね(*^^*)
またよろしくね♪
Date: 2016/01/14/00:43:37   No.1117
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今回は、僕のドジエピソードばかりお話してすいませんでした(>_<)
でも、ちゃんと聞いてくれてその後ゆっくり過ごして、凹んでいた気持ちもスッキリしました!って僕が言っている場合じゃないですね(笑)
寒い外の気温とは違って、ほっこり出来ましたね(^_−)−☆
次はティータイムを楽しみにしてるからね(≧∇≦)
ありがとう(^O^)
Date: 2016/01/14/14:30:48   No.1118


南優希様
  群青日和

▪️春から初冬の感謝綴り▪️

暖冬と言われている今年の冬。
それでもやっぱり寒いですね。
なかなかお礼をちゃんと言える機会が
ないのでこちらに列記します。


〜春の桜〜
レジャーシート持参で意気込んでいきましたが桜は見事に散ってましたね。
葉桜を眺めることはあまりないことなので
かえって記憶に残るものとなりました。
木の枝から微かに散る桜の花と緑とはいかない新芽の黄緑色が綺麗でした。


〜誕生日〜
歳を重ねてもお祝いを考えたり
また、お祝いしてもらったりするのは
楽しいし嬉しいものですね。
最近のanniversaryCardは音が出るものを
モットーとしております。
バイオリンの音色も秀逸でした。


〜長く短い祭〜
長く待った花火。
ただ始まるとあっという間。
とても暑い日でした。
雨上がりの泥濘を歩くのも楽しかった。
河川敷の岩場でとんでもないとこでも
ないけど岸に戻れない状態になった私を
見てちょっと楽しんでいた南さん。
内心、私も面白かったです。
童心に帰れた?ひと夏の良き思い出です。
ドロドロになってしまったサンダルを
きれいに洗ってくれたのも有り難かった。


〜初秋〜
とある界隈をウロウロ。
南さんは安くて美味しいお店を
沢山知っていらっしゃいますね。
お酒のアテのなる感じのものから
ガツンと満腹になるものまで。
ついつい食べ過ぎて飲み過ぎて
しまいます。
また連れて行ってください。
この時季が南さんとの時間の始まり
だと思っております。


〜クリスマス〜
憧れのシャンパンをご用意してくださり
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お味は言わずもがな絶品でした。
チキンとケーキは極めて庶民的なもの
だったので物足りなかったのでは?
と後になって後悔しました…。


ひたすら書き連ねましたが
まだまだ書き切れない出来事がいっぱい
ありました。
普段のさりげない気遣いや優しさには
ただただ感謝を述べるのみです。
その意を伝えるには適切な言葉が
見つからないほどです。
本当にありがとう。
相変わらず雑で勢いのみの私ですが
これからもお願いします。

巡りあう春夏秋冬を南さんと実感できる
ことは私とっては大切な時間です。
とりあえず冬を楽しみましょう。

追伸…改まった呼称でお呼びするのは
久々でしたがなかなか良いものですね。
Date: 2016/01/10/20:58:10   No.1115
Re:南優希様
  南優希
拝復

群青日和さま

早いもので正月の賑わいが去りました。もう今日は成人の日です。今年は雪がなかなか降りませんね。一抹の寂寥感を漂わせた冬の日です。

さて、感想文をありがとうございました。感慨深く味読させていただきました。
春は桜が美しかったですね。夜風が暖かく心地よい時期でした。
そういえば指先の向日葵が咲いたのは桜が散った後の話。
今年も桜は咲くでしょう。
夏の前はいろいろ食べました。
動くカードとプレゼント、ありがとうございました。
バイオリンの音色・・バースデーソング以外も上手に弾けたらいいのですが・・
誕生日は今年もおとずれます。
念願の盛夏の花火は美しかったですね。驟雨の後に美しい虹が架かりました。夏の思い出は虹と花火と深藍の空です。
多分、今年も花火は上がります。
場所を変えて食べ歩くのも楽しいですね。
今年も食べ歩きましょう。ちょうどはじまりの季節ですね。
先日のシャンパンも喜んでいただけたようでよかったです。ケーキはすごく美味しかったです。

冬はもつ鍋を食べましょう。
四季を一緒に過ごせたことに感謝致します。
ありがとうございました。
Date: 2016/01/11/22:39:58   No.1116


月影さんへ
  momo
今回も、月影さんに、とってもお優しくして頂いて、素敵なお話を、沢山聞かせて頂いて、とっても幸せなお時間を、過ごさせて頂きました。
月影さんは、とってもお優しくていらっしゃって、とっても癒やされます。
いつもお優しくして頂いて、本当に本当に、ありがとうございます。
Date: 2016/01/07/21:20:10   No.1113
Re:月影さんへ
  月影
momo さん、感想を頂き誠にありがとうございました。また、お誕生日も気を配って頂きプレゼントとても嬉しかったです!大切にしますね。一番は、momoさんの素敵な笑顔にまた出会えたことです!これからもずっと、その可愛い笑顔に会えますように!
Date: 2016/01/09/09:24:28   No.1114


月影さんへ
  momo
月影さんは、とてもお優しい方なので、とても癒やされました。
マッサージも、とても上手で、素敵なお話も、沢山聞かせて頂いて、とても幸せな
お時間を、過ごさせて頂きました。
本当に本当に、ありがとうございます。
Date: 2015/12/24/13:19:19   No.1102
Re:月影さんへ
  月影
momoさん、今回はご利用頂き、誠にありがとうございました。
プレ、クリスマスでしたね♪
また、今度会う時も、いっぱい甘えてね。
Date: 2015/12/25/20:21:55   No.1106


純君とクリスマス♪
  子虎ちゃん♪
純君が久しぶりに私のお家に来てくれました♪

ルンルン張り切ってお茶を淹れようと思ったら熱々の小鍋にうっかり手を付けちゃった子虎は「ギャー(><)!」
純君は瞬時に「直ぐに水で冷やして!氷はあるの?」って!氷が無い事を伝えたら純君は冷凍庫から凍っていたカレー粉の小瓶を見付け出しそれで私の手を冷やしてくれて応急措置をしてくれました。その後保冷剤も見付けてくれてお陰様で大事には至らずに済んだよ☆有り難う純くん(*^^*)

マッサージしてほしいの要望も叶えてくれて沢山して貰いました☆
「足も揉んで(^・^)♪」っておねだりしたら「まったく(笑)!」って言いながらも揉んでくれたよ♪

純君とは久しぶり過ぎて逢うけど、実際逢うと全然久しぶりな感じがしないね☆

私は色々物語を作ってお話しを聴かせたり歌を歌ってあげたんだけど、純君を見たら寝てた…(-_-)zzz

純君を海から引き揚げられたマグロ役にして勝手に想像して楽しかったよ^/^♪
「マグロさんっ💛」って純君に言っても「煩いんだからね♪静かにするんだよ♪」って…また眠りに就いちゃう純君…(~_~;)

でもね♪すっごく楽しかったよ☆
有り難う純くん☆
純君☆メリークリスマス☆ ☆ \(^-^)/☆
Date: 2015/12/25/14:31:47   No.1104
Re:純君とクリスマス♪
  藤本純一
子虎ちゃん♪、ありがとう。

久しぶりに逢えたね!

あれ子守唄だよね?だからつい眠くなっちゃった〜
それと…僕はマグロではないから引き揚げないで(苦笑)

でも素敵なクリスマスが出来て嬉しいよ。

また来年もよろしくお願いします。よいお年を☆
Date: 2015/12/25/16:09:04   No.1105


きっかけと出逢い
  通りすがり
突然の投稿失礼します。
いつも一緒の方ですが、利用させてもらって楽しい時間を過ごさせて頂いています。

いつもありがとうね。

きっかけ…それがこちらを利用する理由になるかと言われればそうではないかもしれません。
でも、そのきっかけがあったからこそ出逢うことが出来たし、出逢いが無ければ私はダメになっていたかもしれまん…。
だから、この出逢いにはとても感謝しています。

友人のようにたわいもないお喋りや悩み事を聞いてもらったり…恋人のようにイチャイチャしたり、手をつないでもらうだけでもドキドキしたり♡前からお付き合いしているかのようでもあり、普通に接してくれるて、でも当たり前のように普通だから、とても癒やされ元気をいっぱいもらって励みになっています。
あまりにも普通すぎてホストさんであることを忘れてしまいますw

つたない文ですが、これからもときめきと素敵な時間を過ごせることを楽しみに…普段の思いと少しばかりのお礼の気持ちを込めて………。
Date: 2015/12/24/17:19:10   No.1103


源宏矢と申します
  源宏矢
掲示板をご覧になっている皆様
はじめまして、新しくスタッフとしての機会を頂きました源宏矢と申します。
年の瀬のお忙しい中ではありますが、
まずは名前だけでも覚えて頂けましたらと思います。
これからどうぞ、よろしくお願い致します。
Date: 2015/12/18/13:01:06   No.1101


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64][65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10