出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

有り難うございました☆
  kayo
昨日、初めて利用させて頂きました。
半年以上、悩み続け…ついに予約。しかし、不安がいっぱいで…(^^;
そんな私の心情を汲み取って下さったのか
「お電話で少しお話ししましょうか?」
橘さんの、この心遣いで不安も払拭…お会いする前から癒されてしまいました。
お会いしたら、気取らず自然体の素敵な方で…私は始終笑っておりました。
本当に楽しくて、幸せな一時で…その夜は最近感じた事がないほど熟睡できました。
橘さんに、お会い出来て良かった!
有り難うございました☆

余談になりますが…
失礼ながら橘さんに、他のホストさんの話を聞いたところ…皆さんの素敵な面や魅力を紹介して下さるんです。ホストさんどうしが互いに尊重しあい、仲の良い姿はとても好感が持て…同時に“東京アポロ”さんにして良かった潤オと、私に思わせてくれました。

また、是非リピさせて頂きたいと思っております。
皆さん魅力的な方ばかりのようですが、
やっぱり私は…橘さんで♪♪
Date: 2016/02/28/10:05:26   No.1144
apollo_host
  
Kayo様
先日はお会いして頂きありがとうございます。実際に会うまで不安な気持ちを持たれた事、よく分かりました。お話ししながら少しでも不安が取り除かれ、取り除かれた所に楽しさを埋めて頂けたなら嬉しく思います!(*^^*)
Kayo様にとって私なんかで良かったのかな?と思いながらもまたお会いして頂けるなら嬉しい限りです!多分な感想とお礼の書き込みまでして頂きありがとうございます。橘
Date: 2016/02/29/12:21:17   No.1145


しゅんくんへ♪
  T
今回はいつもよりちょっとだけ長く一緒に居られて嬉しかった(*^^*)

ランチからのゆっくりまったり、行きたかった展望台散策も…
すご〜く楽しかったよ😊

次も楽しく過ごそうね✨
Date: 2016/02/20/20:42:41   No.1140
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今回は、計画通り楽しいデートになったね✨
そして色々話せてよかったです。
次も楽しみにしてるね(^_−)−☆
Date: 2016/02/24/14:34:15   No.1141


中西さんへ😃
  らら
昨日は、ありがとう😃✨
たくさんおしゃべりできて楽しかったよ😺
チョコもよろこんでくれてよかった😃✨
また よろしくね😺⭐
Date: 2016/02/18/08:21:50   No.1138
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん先日はありがとうございました^_^

長い時間予約してくれてありがとうね🎵

色んなトコ行ったり、沢山お喋り出来て楽しかったよ!

またお会い出来る日を心よりお待ちしております☆
Date: 2016/02/19/11:09:54   No.1139


momo
  月影さんへ
月影さんは、とってもお優しくていらっしゃって、今日も、沢山素敵なお話を聞かせて頂いて、すごく幸せでした。
月影さんは、お優しい方なので、いつも
とても癒やされます。
いつもお優しくして頂いて、本当に、本当に、ありがとうございます。
Date: 2016/02/04/12:32:20   No.1136
Re:momo
  月影
momoさん
今回も、ご利用頂きまして誠にありがとうございました!
momoさんも、会う度に可愛くなっていきますね。
今後も色々とプランを用意しますので、いっぱい、楽しもうね。( ´ ▽ ` )ノ
Date: 2016/02/06/15:03:20   No.1137


月影さんへ
  ブルーバレンタイン
先日はありがとうございました。
色々あって色々考えて久々にお会いしようと決めて行きました。
あの時と変わらぬ優しさ、笑顔で迎えてくれたこと感謝しています。
私はあの頃とは月影さんに対する感情とか
違ったと思われたかもしれません。
禁断の恋だったからね。
寒い日が続きます。お身体大事に頑張って下さい。
Date: 2016/02/03/01:59:40   No.1133
Re:月影さんへ
  月影です。
ブルーバレンタインさん
ブログにちなんでハンネ付けてくれたんですね。
感想、メッセージありがとうございます!
僕も、もう会えないかと思っていたので、
久しぶりにお会いすることが、出来て、とても嬉しかったです。
あの時と、変わらないのは、一緒だね。^ ^
また、会える日を楽しみにしてます。
Date: 2016/02/04/12:29:05   No.1135


純一さんへ 遅くなりましたが
  
純一さん

遅くなりましたが
先日はお会いできて楽しかったです。
体温が高い純一さんは、冷え性の蒼には
とても暖かったです。
会えない日々は寂しいくらい。

またお願いします。

Date: 2016/02/02/16:58:09   No.1132
Re:純一さんへ 遅くなりましたが
  藤本純一
蒼ちゃん、ありがとうね。

書き込みしてくれて嬉しいよ。
実は…僕の平熱は35.5℃なんだよ〜(笑)

また逢える日を楽しみにしているね。
Date: 2016/02/03/09:19:04   No.1134


月影さん、お誕生日おめでとう!
  お月さま
とても久しぶりになってしまったけれど
今月は2人のお誕生月なので
駆け込みセーフで月影さんに会えました。

外はめちゃめちゃ寒かったけど
お部屋の温泉でぬくぬく(*´∀`)
月影さんの丁寧なマッサージで
身体もぬくぬくほぐれました潤オ!

お誕生会は月影さんお勧めのイタリアンへ。
頼んだ物すべてが美味しくて
ワインもすすんじゃったね(*^^*)
ケーキ、ご馳走様でした!
楽しく幸せな誕生日会ありがとうね(’-’*)♪

Date: 2016/01/30/23:32:30   No.1130
Re:月影さん、お誕生日おめでとう!
  月影
お月さまさん、
ギリギリセーフのお誕生日会!
ほんわかで、美味しいひとときが過ごせたね!
お勧めのお店も、ハズレ無く気に入ってもらえて良かったです!
また、早々に頂いたバレンタインのチョコもありがとう!色んな種類があって、とっても美味しかったです。
今年も、いい思い出を、いっぱい作ろうね!
Date: 2016/01/31/10:14:59   No.1131


純さん
  miwa
昨日は、またまた一緒にディズニーシーに
行ってくれてありがとう😆💕✨
夜はすごい寒かったけど、純さんの手はあたたかったです(^o^)
バレンタインのショーは、
ミッキーとミニーのイチャイチャを、
目の前でみれてよかった♥
サプライズも出来てよかったです♥
まさか、自分でも、写し出されるとは思ってなかったんで(笑)
ミラコスタのレストランもすごい美味しかったね♥
来月は、ちょっと会えないかもしれないけど
3月は、必ず予約いれます♥
3月は、焼き鳥とか提灯のお店にしましょう(笑)
桜咲いてたら、缶ビール片手にお花見も
いいかもですね(笑)
Date: 2016/01/25/09:25:14   No.1128
Re:純さん
  藤本純一
miwaちゃん、いつもありがとう。

二回目のディズニーシー!そして今回はバレンタインの特別ショー☆
予約するのに苦労してくれただけあって、とっても良かったよ!

ミラコスタの中華も美味しかった。また贅沢させてもらっちゃったね。
そう!次回は焼き鳥屋に行こう☆
Date: 2016/01/25/20:08:34   No.1129


月影さんへ
  SERA
前知識も無く、何もわからないところから初めて利用しましたが、月影さんは最初から最後まで穏やかな方でとにかく安心しました。ムード作りやリラックスのさせ方、室温調節、ホテルの使い方など、随時様々な心配りをして頂いて、とても丁寧にもてなして貰ったという印象です。
次も安心してお願いできるかと思いました。
ありがとうございました。
Date: 2016/01/22/15:32:06   No.1126
Re:月影さんへ
  月影
SERA 様、ご利用及び感想を掲載頂きまして誠にありがとうございました。
終始、霊魂を呼び起こすことなく、無事満足頂けたようで、良かったです。
もっとも、霊魂を呼び起こせたら、それはそれで良かったかもしれませんね。笑。
次回、お会いするときは、そんな噂のホテルを厳選しておきますので。
今回は、ありがとうございました。
m(a_n)m
Date: 2016/01/23/03:12:04   No.1127


ご挨拶
  木村大輝
はじめまして。新人スタッフの木村大輝と申します。
一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
Date: 2016/01/19/09:51:05   No.1125


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63][64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10