出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しゅんくんへ♪
  T
今回もありがと😊
いつもしゅんくんとの時間はとても落ち着けるよ✨

ホテルや夜ご飯で行ったお店でびっくりしたり感動したり…😆
楽しい時間を共有出来て嬉しかった🎵

またよろしくね🙋
Date: 2016/03/18/00:39:09   No.1163
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今回は、初めからずっとゆーーっくり過ごしたね^ ^
でも、あっという間に時間が過ぎて。。
楽しい時間だったよ
来月は、春真っ只中やろうから楽しみにしてるね。
ありがとう(^_−)−☆
Date: 2016/03/18/10:37:38   No.1164


無題
  アポロ東京
月影邦信への感想文が2名追加されました。
http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/03/17/05:33:24   No.1161


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が10名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/03/14/01:32:39   No.1159


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/03/13/14:20:37   No.1157


中西隼人くん
  kei
隼人くんステキな時間をありがとう。初対面、余裕もって時間予約したつもりがまさかの時間延長。別れ際、又、会いたいなって思ってる自分にビックリ。さりげないお心遣いが出過ぎず、控え過ぎず心地良かったよ。
Date: 2016/03/12/18:32:10   No.1154
Re:中西隼人くん
  中西隼人
keiさんご指名ありがとうございました!とても楽しいお時間でした♫

気がつくと『もうこんな時間っ!』と2人でビックリするくらい早く時が過ぎていましたね(^^;;
延長まで頂いて嬉しかったです☆

次回も楽しくて素敵な時間を過ごしましょうね(*^_^*)
Date: 2016/03/13/14:02:03   No.1156


中西さんへ
  えみ
今夜はありがとうございました。
実は…ホストさん依頼するのが初めてで、数ヵ月悩み続けてやっと!の予約でした。

数年ぶりに女性に戻れたような気がして、とても潤っています。

明日からまた仕事頑張りますね!

またよろしくお願いいたします。
Date: 2016/03/08/21:47:43   No.1152
Re:中西さんへ
  中西隼人
えみさん昨日は初めての出張ホスト、勇気を振り絞ってのご指名ありがとうございました☆

沢山のハッピーホルモンが分泌されたと思いますので、どんどん綺麗になっていきますよ(*^_^*)

もっと綺麗になっていくえみさんを見守っていけたらなぁ〜と思っています。

また次回お会いできる事を楽しみにしております。ありがとうございました。
Date: 2016/03/09/16:42:42   No.1153


月影さんへ
  momo
月影さんは、いつもとっても、お優しくて、いらっしゃって、私の誕生日に小旅行させて頂いた時も、沢山楽しいお話を聞かせて頂いて、とっても素敵なお時間を、過ごさせて頂きました。月影さんは、とってもお優しい方でいらっしゃいますので、いつもとっても癒やされます。いつも、お優しくして頂いて、本当に、本当に、ありがとうございます。
Date: 2016/03/05/11:07:47   No.1150
Re:月影さんへ
  月影
momoさん
感想の掲載、ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます!
momoさんのお誕生日にと思って計画した小旅行。海辺の宿で、露天温泉、料理も程よく、天候にも恵まれて、本当にうまくお祝いさせて頂くことが出来ました。お誕生日のプレゼントも気に入って頂けたら幸いです。
また、楽しい思い出をいっぱいつくろうね!
Date: 2016/03/06/01:45:16   No.1151


優くんへ
  南優希様
いつも優しく、癒やしてくれてありがとう。
優くんと居る時間は私にとって1番の癒やしです。
誠実で優しい優くん、これからも一緒に居る時間を楽しみたいです。
末永くよろしくね♡
Date: 2016/03/02/21:43:32   No.1147
Re:優くんへ
  南優希
拝復

感想を書いてくださり、
ありがとうございます。
癒しになっているようで、嬉しいです。
これからも、
楽しい時間を過ごしましょうね。
Date: 2016/03/03/11:28:08   No.1149


梅田の夜はありがとう
  中津伊吹 さま
伊吹くんのおかげで二人とも楽しい夜を
過ごせました。ありがとう。
また会おうね (^^)/
Date: 2016/03/02/18:22:28   No.1146
Re:梅田の夜はありがとう
  中津 伊吹
僕も最高の思い出になりました!
楽しすぎてはしゃぎすぎて
うるさすぎて申し訳なかったです^_^;
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます♪
Date: 2016/03/03/00:07:48   No.1148


有り難うございました☆
  kayo
昨日、初めて利用させて頂きました。
半年以上、悩み続け…ついに予約。しかし、不安がいっぱいで…(^^;
そんな私の心情を汲み取って下さったのか
「お電話で少しお話ししましょうか?」
橘さんの、この心遣いで不安も払拭…お会いする前から癒されてしまいました。
お会いしたら、気取らず自然体の素敵な方で…私は始終笑っておりました。
本当に楽しくて、幸せな一時で…その夜は最近感じた事がないほど熟睡できました。
橘さんに、お会い出来て良かった!
有り難うございました☆

余談になりますが…
失礼ながら橘さんに、他のホストさんの話を聞いたところ…皆さんの素敵な面や魅力を紹介して下さるんです。ホストさんどうしが互いに尊重しあい、仲の良い姿はとても好感が持て…同時に“東京アポロ”さんにして良かった潤オと、私に思わせてくれました。

また、是非リピさせて頂きたいと思っております。
皆さん魅力的な方ばかりのようですが、
やっぱり私は…橘さんで♪♪
Date: 2016/02/28/10:05:26   No.1144
apollo_host
  
Kayo様
先日はお会いして頂きありがとうございます。実際に会うまで不安な気持ちを持たれた事、よく分かりました。お話ししながら少しでも不安が取り除かれ、取り除かれた所に楽しさを埋めて頂けたなら嬉しく思います!(*^^*)
Kayo様にとって私なんかで良かったのかな?と思いながらもまたお会いして頂けるなら嬉しい限りです!多分な感想とお礼の書き込みまでして頂きありがとうございます。橘
Date: 2016/02/29/12:21:17   No.1145


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62][63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10