出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ホスト感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/03/25/01:40:25   No.1184


ホスト感想文の追加
  アポロ東京
月影邦信への感想文が1名追加されました。

http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/03/24/05:11:24   No.1181


中西さんへ
  えみ
今夜はありがとうございます☆

2回目だったので、とてもリラックスできて…凄く気持ち良かったです。

時間を忘れるくらいでした。

余った時間のお散歩もいろいろお話できて、楽しい時を過ごせました!
ありがとう♪

また時々お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
Date: 2016/03/22/21:26:31   No.1175
Re:中西さんへ
  中西隼人
えみさん2回目のご指名嬉しかったです☆
ありがとうございます!

初めての時と比べると、とってもリラックス出来ていましたね(*^_^*)

色んなお話も出来て楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

また時々お会い出来ることを楽しみにしています^_^
Date: 2016/03/23/17:11:02   No.1177


ホスト感想文の追加
  セレナーデ
桐島光司への感想文が1名追加になりました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/koji/
Date: 2016/03/23/16:48:03   No.1176


橘 様へ
  K
先日は、有り難うございました。
橘さんにお会いした後は、とっても体調が良いの(*^ω^)
数日経った今も、慢性の片頭痛も肩凝りも体のダルさも皆無なんです!

プロ顔負けのマッサージのせい?
腹筋崩壊するくらい大笑いしたせい??
それとも……♪☆かしら(笑)

色々要因は、あるかも…ですが
橘さんにお会いする事は、私の身体にとって高級エステに行くより効果覿面のようです。

また、よろしくお願いします…ね♪
Date: 2016/03/21/21:44:49   No.1172
K様
  
先日はありがとうございました!
僕なんかで身心、リラックスして頂けたのでしたら嬉しい限りです(*^^*)お喋りしながらのデート、僕も笑わせて貰い楽しい時間を過ごさせて頂いて(^^)
また笑いながらにお会いして頂ければ嬉しいです!多分な感想までして頂きありがとうございます。橘
Date: 2016/03/22/08:18:04   No.1174


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津伊吹への感想文が2名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/03/21/23:37:08   No.1173


ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  伊集院聖夜
お世話になっております。伊集院です。

仙台にてオフ会が開催されます。

皆さまのご参加をお待ちしております。
楽しいからおいでよ〜⭐

開催日時 (詳細)
【1次会】
3月22日(火)
19時〜 
場所:仙台駅周辺
お店:超美味しい居酒屋
参加スタッフ:桐島さん・大山さん・伊集院
会費:10,000円(3時間) 8,000円(新規様)(3時間)
* 上記金額は、サービス料・飲食代・消費税 すべて込み
【2次会】
3月22日 (火)
22時30〜
場所:国分町
お店:クラブでカラオケ
参加スタッフ:桐島さん・大山さん・伊集院
会費:10,000円(3時間) 8,000円(新規様)(3時間)
* 上記金額は、サービス料・飲食代・消費税 すべて込み

【1次会】【2次会】通しでのご参加は勿論、【1次会】のみ【2次会】のみのご参加も可能ですので、ご参加よろしくお願い致します。

 初めてのお客様大歓迎です。
 下記のアドレスにお名前と連絡先を書いて3月21日(月)までお申込みください。
 参加費用は当日集合時にお支払いください。

 参加受付メールアドレス

〜伊集院聖夜まで〜
*件名に【仙台オフ会】との記載をお願い致します。


Date: 2016/03/13/13:50:48   No.1155
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  大山真彦
お疲れ様です。
この度、仙台にてオフ会開催致します。
皆さまと楽しい時間を共有できる事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
Date: 2016/03/13/14:40:35   No.1158
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  桐島光司
久しぶりの仙台オフ会です!

またまた盛り上げますので参加してくださいね♡
Date: 2016/03/14/23:53:33   No.1160
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  桐島光司
1次会は東北スタッフに代表が加わっての面白く為になるお話、2次会はスタッフ皆の個性あふれるカラオケパフォーマンスでお楽しみ下さい。

参加者まだまだ募集中ですョ〜!
Date: 2016/03/18/23:05:19   No.1166
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  アポロ東京
仙台で出張ホストをお探しの方へ。

3/22 仙台市内でオフ会を開催致します。
東北の素敵な3名のホストが揃っています。
是非参加してみて下さい。

費用はお得設定になっています。
新規様の場合はさらにお得です。

詳しくは詳細ページをご覧下さい。
http://www.universe-host.com/serenade/news.html
Date: 2016/03/20/20:28:16   No.1170
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐
  セレナーデの南
一次会の「超」美味しい居酒屋というのが魅力的・・
東北は美味しいもの、
多そうですね。
特に海のもの

Date: 2016/03/21/20:12:18   No.1171


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が、4名追加されました。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/03/20/20:22:19   No.1169


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
月影邦信への感想文が2名追加されました。

http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/03/20/18:51:26   No.1168


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/03/19/01:17:20   No.1167


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61][62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10