出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

キムダイこと木村大輝さんへ(o^^o)
  ちょっちょ
今夜は2回目の大輝さんとの時間を過ごせて、
本当に楽しかったです!!
まだまだ緊張していた私にすぐに気づいてくれて、沢山時間をかけてアロママッサージしてくださったから、日頃の疲れが飛んで行きました(o^^o)
大輝さんの励ましのおかげでもう一度輝いた自分を取り戻そう!って思って就職も出来ました(^-^)
また会える日を楽しみにしてます。
最後に今度はキムダイって呼ばせて下さいね(o^^o)
おやすみなさい&有り難う(^_^)ノ
Date: 2016/04/05/22:15:04   No.1201
Re:キムダイこと木村大輝さんへ(o^^o)
  木村大輝
ちょっちょさん、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♩
今日は別人のように素敵になられていて、とても驚きましたし、嬉しかったです^^

疲れを感じましたら、是非またアロママッサージをさせて頂きます。
再会をとても楽しみにしています^^

おやすみなさい&ありがとうございました♩

木村大輝
Date: 2016/04/05/23:38:27   No.1202


中西隼人くん
  cherry blossom
気持ちイイ🍀オイルマッサージありがとう。何時もより疲れてたから帰りの電車、余韻でスーっと深い眠りに☆癒された貴重な時間、心も身体も解放されたよ✴隼人くんのお人柄に甘えて、年齢を忘れて一人の女性に戻れる時間。
隼人くん ありがとう💓
Date: 2016/04/03/14:36:46   No.1199
Re:中西隼人くん
  中西隼人
チェリーブロッサムさん
ありがとうございました(*^_^*)

遠い所まで来てくれて嬉しかったよ!

これからも、もっともっと癒しと素敵な時間を提供するよ☆〜(ゝ。∂)

また会える日を楽しみにしてるね^_^
Date: 2016/04/03/19:35:02   No.1200


中西隼人への感想文
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/04/02/09:29:20   No.1198


中西隼人くん
  さくら
隼人くんと会った翌朝は、曇っていても心は晴天。いつもイイ刺激になって、仕事も楽しくこなせたよ。スマートな大人なエスコートとヤンチャな少年の顔をもつ魅力に首ったけ。また会える時間つくるね。隼人くん、ありがとう。
Date: 2016/03/31/16:15:14   No.1195
Re:中西隼人くん
  中西隼人
さくらさんめっちゃ嬉しい感想文ありがとうございます(*^_^*)

会う度に楽しみが増えるのでわくわくします。

次も楽しみにしてるね☆

ありがとう^_^

Date: 2016/04/01/21:00:28   No.1197


アポロ東京
  ホスト感想文の追加
月影邦信への感想文が5名追加されました。

http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/03/31/21:54:51   No.1196


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が5名追加されました。

弘美さん、ミッシェルさん、エルザさん、mioさん、茜さん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/03/29/14:37:03   No.1192


無題
  
初めて利用させてもらったのですが
伊吹さんは最高でした(笑)
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!
Date: 2016/03/29/03:04:28   No.1190
Re:無題
  中津 伊吹
リーさん!
本当にありがとうございました。
こちらこそ伝説のジャージに
名を連ねることが出来て
最高でした♪( ´θ`)ノ(笑)
楽しすぎましたあw
またよろしくお願いします♪♪
Date: 2016/03/29/09:59:24   No.1191


ホスト感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/03/28/21:55:35   No.1189


木村さんありがとうございました
  ちょっちょ
初回でしたので緊張しましたがお優しく和やかな木村さんの雰囲気に包まれとても楽しい時間を過ごせました。また是非とも指名をさせて下さい(o^^o)
Date: 2016/03/26/20:56:39   No.1185
Re:木村さんありがとうございました
  木村
ちょっちょさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けたようで、とても嬉しいです!!

またお会いできる日を今からとても楽しみにしています^_^
Date: 2016/03/28/12:32:48   No.1188


中西隼人くん
  emi
3回目のデート。食事の時間は何時もアッという間に過ぎて、ホテルへ。初めてのオイルマッサージ。とっても気持ちよくて、このまま休めたらいいのになーって思いながら隼人くんのソフトなタッチに非日常な世界へドンドン誘っていかれました。身体も軽くなって。隼人くん、楽しくて癒される至福の時間をありがとう。
Date: 2016/03/27/15:26:12   No.1186
Re:中西隼人くん
  中西隼人
emiさん、まさか感想文書いてくれるとは思わなかったです!ありがとうございます☆

本当に時間過ぎるのめっちゃ早いね(゚o゚;;

『楽しくて癒される至福の時間をありがとう』そのお言葉本当に嬉しいです^_^
マッサージも気に入って頂いて何よりです☆

次回の予約も頂いてありがとうございます。またお会い出来るので楽しみにしていますね♫
Date: 2016/03/28/00:57:36   No.1187


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60][61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10