出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ご挨拶
  赤坂清司
皆様、初めまして。
この度入店いたしました、赤坂清司と申します。

お客様に素敵な時間を提供できるよう、精一杯努めてまいります。

先輩の皆さん、いろいろご指導いただくこともあると存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2016/05/23/07:45:52   No.1272


隼人くんへ
  みぃ
今、帰りの電車の中だよ!
会う前は緊張していたけど、沢山お話ししたら元気になれたよ!
短い時間だったけど、めっちゃ楽しかった♪

マッサージ気持ち良かったよ!
私の甘えたがりを言わなくても受け止めてくれて。
いっぱい幸せもらえたよ♪
ありがとう‼
Date: 2016/05/19/15:30:26   No.1269
Re:隼人くんへ
  中西隼人
みぃさん
昨日は初めてのご利用ありがとうございました(*^_^*)

会う前は緊張したね(笑)でも最後の方は、緊張も解けて距離感も縮まって、とっても楽しかったね☆

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
Date: 2016/05/20/08:39:34   No.1271


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/05/20/00:51:51   No.1270


隼人くん
  さくら
突然の予約にもかかわらずお時間作ってくれてありがとう❤お礼の言葉を幾つ重ねても足りないよ✨感謝の気持ちでいっぱい♪そう思うと今も涙になっちゃうわ。夜景スポット、キレイだったね☆忘れないよ💓あったかくて力強い手、一番ホッとできる胸を貸してくれてありがとう😆💕✨超、睡眠不足だけど、今日も仕事頑張れるわ❗
Date: 2016/05/18/09:58:57   No.1266
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん
突然の予約ありがとうございました。

深夜のドライブデート楽しかったね(*^_^*)
綺麗な夜景も見れたし☆
こうして少しずつ思い出が増えてくるね^_^

いつもありがとうございます!

また楽しみにしています🎵
Date: 2016/05/19/07:28:30   No.1268


はじめまして
  成瀬 悠一
この度、新人として入りました
成瀬 悠一と言います。

これから皆様に、素敵な時間をお過ごしいただけるように
頑張ってまいります。

どうぞ、よろしくお願いします!
Date: 2016/05/18/16:05:41   No.1267


隼人くん
  さくら
優しく丁寧なマッサージありがとう♪今朝もスッキリ目覚めてお化粧のりがヨカッタよ🍀脂ののった体で申し訳ないなって思うけど楽しく会話しながらの時間が癖になるわ😊会ってまだ日が浅いけど 濃い時間を過ごせてる気がするの👼ありがとう♪
Date: 2016/05/16/12:47:45   No.1264
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆
いつもありがとう(*^_^*)

会って間も無いのに沢山会ってくれて嬉しいよ🎵

そんなに思ってくれてありがとう☆

少しだけ空くけどまた次も楽しみにしてるね(*^_^*)
Date: 2016/05/16/17:38:43   No.1265


しゅんくんへ♪
  T
ちょうど1年ぶりの旅行になったね😊
2日間、とても楽しかったよ🎵
美味しいお料理、お風呂、お散歩😄
いっぱいいろんなスポットも回って…ハプニングも(笑)
すごく充実した旅行になったね😌
ありがとうね♪
Date: 2016/05/16/00:37:53   No.1262
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回1年振りの旅行楽しかったね^ ^
お天気が本当に良くて、夏日のようだったねー
旅行にはハプニングがつきものやけど、さすがにあれは恥ずかしかったです^^;
でも笑えたからいいかな?
ありがとうね(^_−)−☆
Date: 2016/05/16/09:56:23   No.1263


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が2名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/05/15/10:07:27   No.1261


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

MoMoさん、ロイズチョコさん、みきさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/05/11/18:34:00   No.1260


中西さんへ😃
  らら
今日もありがとう😆💕✨
すごい楽しかったよ💞
いつも 中西さんといると時間が、あっと
いう間に過ぎるね☺✨
またね👋😃✨
Date: 2016/05/10/23:12:28   No.1257
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん
ありがとうございました☆

そうだね(笑)

いつも時間があっという間に過ぎてしまうね(笑)
充実したデートだったね^_^

めっちゃ楽しかったよ!

また次回楽しみにしてるね(*^_^*)
Date: 2016/05/11/02:12:29   No.1259


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56][57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10