出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しのぶ❤
  こーちん
この前しのぶくんに会って、、、すぐ会いたくなって、、、

今回、早々の指名です❤

しのぶくんに会ってから肌はつるつるになるし、気の無い人から口説かれたり❗しのぶくんマッサージ効果かな😃❤

私が関東へ出向くことになったので、しのぶくん逆輸入(笑)❤

スカイツリーに感激するというよりしのぶくんに見とれていた感じ❤(*^-^*)✌
もちろん景色も最高やったけど✨✨✨✨✨

浅草も行ったしね😃🎵
寺社は、夜ならではの艶があって最高❤
写真を撮ってくれたのも
嬉しかったよ😃❤

とっても良い記念になったよ🎵🎵

今回もアロママッサージ最高に気持ち良かったよ❤その後ぐっすりだったわ、、、(笑)

しのぶくんのキャラに大ウケで2度目にして打ち解けられたかな⁉(笑)

本当、今日はありがとう❤

そのうちに大阪でも会いたいな❤

Date: 2016/11/05/22:01:54   No.1526
Re:しのぶ❤
  中竹しのぶ
こーちん様

今回セレナーデのご利用及び中竹しのぶを御指名下さり誠にありがとうございます。
マッサージ効果すごいでしょ!?綺麗なれ!って458回ぐらい念じましたから。植物に音楽聴かせる様な感じです!スカイツリーも良かったです。浅草寺の事を一生アサクラデラと言う事を誓います。(笑)素敵な思い出が沢山出来ました。特に禁煙車でパカパカ吸われた事なんか、、、(笑)次回のご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2016/11/06/21:19:55   No.1531


秋の夜長に
  S☆Tokyo
まるで弟のようにかわいらしい伊吹くん。
秋の夜長に、楽しくおしゃべりしていたら、ついついホロ酔いに。
また、おいしいもの食べようね。
Date: 2016/11/06/00:02:18   No.1529
Re:秋の夜長に
  中津 伊吹
S☆Tokyoさん!
先日はありがとうございました。
だいぶ酔ってましたよね!!
本当に楽しい時間でした♪♪
ディナーもごちそうさまでした。
またあそびましょー(^o^)/
Date: 2016/11/06/17:30:24   No.1530


早々の日帰りコース指名❤
  こーちん
しのぶくーん❤

ショートでは足らないよ❤
お泊まりお泊まり❤❤❤
明日会えるのが楽しみ❤
Date: 2016/11/04/00:46:52   No.1525
Re:早々の日帰りコース指名❤
  中竹しのぶ
ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)
Date: 2016/11/05/22:04:15   No.1527


はじめまして!新人の滝川るいです!
  滝川るい
こんばんわ!
新人の滝川るいです。

趣味は、読書や映画鑑賞、旅行です!
映画は1960年代より前の白黒映画もよく観ます!

笑う事が好きで、
笑いの絶えない所には必ず幸せな時間があると思っています。


クールで頼りない性格に見られがちですが、
格好つけるのが苦手です。
不器用な所もありますが、
要所要所ではギャップが見られると思います、特に2人だけの空間になった時はそうかもしれません。

少しでも
興味を持っていただいたら
お会い出来たら嬉しいです!

これからよろしくお願いします☆
Date: 2016/11/03/00:20:25   No.1524


セレナーデ
  ホスト別感想文の追加
中津 伊吹への感想文が3名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/11/02/13:13:24   No.1523


初めてのラブホ笑。
  生駒ガール
伊吹くんと三時間あっという間やったよ!

待ち合わせてから、とりあえずお茶しよかっていってモスバーガー行ったね。私は断食してて、食べれなかったけど、伊吹くんの美味しそうに食べるのほんまに可愛かったわ。

お店出たあと、伊吹くんが、寒いな〜手つなごか?って言ってやさしく手を差し出してくれて、おばちゃん感動しちゃった、笑。

そっからの、イチャイチャするぅ?って聞いてきてくれたのが、超恥ずかしかったけど、嬉しかったよ!

初めてのラブホやよ!って言っても、うそやーん!って信じてくれんかったね笑。けどほんとに初めてやったよ!
おもちゃ使っていい?って聞かれたけど、恥ずかしすぎたので、イヤやーって言ってぎゅってしてたら、離してくれへんのー?って言っててめちゃ可愛かった笑。

ずっと彼氏いてへんかったし、心配やったけど、伊吹くん優しいからゆっくりしてくれた!めちゃ気持ちよかった、、
「きもちい?気持ちいいのは誰のおかげや?」って言ってくるので、わかんないよ〜ってふざけてたら、「伊吹くんのおかげやろっ!」って言ってさらに激しくするから、おばちゃんが壊れるかと思ったよ!もうやめてね!!笑。
「いくときいって、」って言われた直後にいってしまった、笑。

それから帰り道夜景がきれいやねって言ってたら、左のほうがきれいやでって伊吹くんが言ってて、私は最初はなんのこと?って思ったけど時間差でわかって恥ずかしかった笑。


伊吹くんのおかげていい思い出できたよ!ほんまにありがとう!
今度は待ち合わせで迷わないでねっ!笑。また指名するね!
Date: 2016/10/31/16:19:12   No.1521
Re:初めてのラブホ笑。
  中津 伊吹
生駒ガールさん!!
昨日はありがとうございました。
緊張もあったと思いますが
楽しんでもらえて本当に
良かったです♪( ´θ`)ノ
待ち合わせのハプニングは
もう大丈夫かな(笑)
また遊びましょーww
Date: 2016/10/31/17:34:04   No.1522


しのぶくん命❤
  こーちん
書き込み遅くなってごめんね(T0T)

昨日は色々とはじめての経験だらけで緊張しまくりでした。
お相手が年下なのに敬語使わんでもええよ。とまで言わせてしまって(笑)
書き込みかたも良くわからずに、一から十までサポートしてもらって(*^-^*)
でも、ホンと➰に幸せな時間を過ごさせていただきました❤
私はどちらかというと風俗には偏見を持っていました。ホスト通いする女の子の気持ち、いまいち理解できなかったのだけどしのぶくんとあってその気持ちが180度変わってしまいましたね(*≧∀≦*)

エステが効いたのか帰ってからは身体中が熱くて熱くてずーっと放心状態で、あのままぐっすり眠りこけてしまいました。

今度お会いする日は日帰りでもいいのでデートコースをお願いしたいです😉
それでは、またよろしくお願いいたします。
m(__)m
Date: 2016/10/30/18:54:56   No.1517
Re:しのぶくん命❤
  中竹しのぶ
こーちん 様
先日はセレナーデのご利用及び御指名頂きありがとうございました。
また、アロママッサージを褒めて頂きとても嬉しいです。m(__)m 中竹マッサージは美白美肌効果もありますから!数日後期待して下さい!ハロウィンくじ1等引くって、中竹しのぶモってるでしょ!?
お忙しいと思われますが、またのご利用心よりお待ちしています。
Date: 2016/10/31/11:23:19   No.1520


女子力もアップ♪
  シボリトラレーノ
この間は、バッティングセンターからの芦屋デート、めっちゃ楽しかったね〜♪♪
ちょっと嫌なことが続いてたから、元気いっぱいの伊吹くんと遊べて気分転換できたよ、ハレバレ〜☆ほんとにありがとー(*^o^*)
私の運動神経と、運転レベル、遂にバレちゃったね〜ww伊吹くんの偏差値バレと相殺かな(笑)
また新しいこと、探索デートしようね♡
Date: 2016/10/31/02:34:57   No.1518
Re:女子力もアップ♪
  中津 伊吹
シボリトラレーノ....(笑)
こちらこそめっちゃ楽しかったー★
バッティングもうちょい練習
しときまーーす♪( ´θ`)ノ笑
良い気分に変えれて良かったー♪♪
全然バレてへんよー^ ^
また楽しみましょうww
Date: 2016/10/31/08:17:17   No.1519


ずーっと飲み会
  ドランククーガー
隼人さん♡
先日はとっても幸せな時間をありがとうございました♡
あんなに楽しく飲めたのは、ほんとに久し振りです♪
前回と同じようにいーっぱいおしゃべりして、お酒入ったら、いーっぱい食べちゃったね^^
飲みも食べも私のペースに合わせてくれるから、ほんとに居心地が良かったです♡
ショートスリーパーの私に合わせるのは、大変だったでしょう、ごめんね☆
優しい隼人さんに癒されて、また日々の生活頑張れます、ほんとにありがとー(*^o^*)またお付き合い宜しくね♡
Date: 2016/10/28/01:07:06   No.1513
Re:ずーっと飲み会
  中西隼人
ドランククーガーさん☆
ネーミングヾ(๑╹◡╹)ノ(笑)

僕もとっても楽しく過ごせたよ!いっぱい喋っていっぱい飲んでいっぱい食べたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからもいっぱい癒せたらなぁ〜^_^
色々とありがとうございました☆

これからも末長いお付き合い宜しくお願いします(*^_^*)
Date: 2016/10/28/12:17:47   No.1514


しのぶさん
  みぃ
初めてで緊張だった

久しぶりのお酒&串カツ
美味しかった。その後の一杯残念だったね
スマートな対応、気遣い
びっくりで…
とっても素敵な時間をありがとう〜(*^_^*)

大阪行った時は、お願いします

ありがとうございます


Date: 2016/10/26/20:54:33   No.1508
Re:しのぶさん
  中竹しのぶ
みぃ 様
昨日から本日にかけての長時間!セレナーデ及び中竹しのぶを御指名下さいましてありがとうございました!!
軽〜い大阪観光デート気に入って頂きましてとても嬉しいです。
2件目のオシャレな所は時間が無くて残念でした、、、
美味しい焼酎と呑み方をご説明をさせて頂き、初焼酎をロックで4杯呑まれた時は、アルコールマスターしのぶとしてとても嬉しかったです。呑まれる姿をおかずにして白ごはん食べれるレベルです!
次回大阪に来られる時はご案内したい所がございます。天王寺動物園じゃなく天王寺人間園がございます。今回同様に腹抱えて倒れる事間違いなしです!
てか次回は大阪じゃなく沖縄ですよね!?(笑)次回もセレナーデご利用及び中竹しのぶ御指名を心よりお待ちしております。
Date: 2016/10/26/22:38:40   No.1509
Re:しのぶさん
  みぃ
お酒は新しい発見!!
楽しいお酒大好き♪
今度は早めに連絡します
私もちょっと行きたい所
思い出したので…

天王寺人間園、楽しみ…
Date: 2016/10/27/18:33:00   No.1512


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43][44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10