すっぽん料理と大阪ベイエリアクルージングデート

ちょうど昼食時に大阪市内で待ち合わせをして予約していた料理屋にいきました☆

なんと昼間っからすっぽん料理屋!!すっぽんは滋養強壮に良く、精力がメッチャ付くと言われている(笑)是非お気に入りのホストさんを連れてすっぽん料理屋に行ってみて下さい(笑)女性の方はコラーゲンたっぷりなのでお肌がぷるぷるになります☆

お客様とお会いするのは3回目で、今回は藤本代表に同席していただきました。ありがとうございました(._.)

日頃代表の話をしていると、『凄く良い人みたいやから、同じ経営者同士1度お会いしてみたい』と仰って頂いたので、早速代表に連絡を取ると快く来てくれるとの事、3人ですっぽん料理を食べる事になりました☆
11__ 1.JPG
早速ビールで乾杯♪昼間っから飲むビールは最高です!!
11__ 3.JPG
すっぽんは食べた事はありますが、すっぽんの生血は初めての体験です☆
生血を梅酒か何かで割っていたので飲みやすくなっていました。
このすっぽんの生血が凄いらしいです。

111__.JPG
いよいよメインのすっぽん鍋♪コラーゲンたっぷりで出汁も良く出ててめっちゃ美味しかったです^_^

すっぽんのコース料理を堪能した後に代表と別れて、タクシーで大阪ベイエリア(南港の方)へ行きました。
久しぶりに乗った観覧車は眺望が良くとっても楽しかったです☆

その後マリーナからクルージングを楽しみました!
11__ 2.JPG
海風に吹かれてめっちゃ気持ちい〜!!☆

とても楽しい1日でした(^_-)-☆

本当に素敵な思い出をありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする