TEL:090-5540-3979受付:09:00〜24:00 営業:24時間 年中無休

2回目のお客様と、ハグの1日

大阪の、加藤 圭です。

昨日、2回目にお会いするお客様とのひとときを過ごさせていただきました。


当初は4時間の御予約でしたが、時間に余裕ができたということで、あらかじめ1時間の延長をいただくことができました。


その日のプランとして、丸々5時間ホテルで過ごし、まったりとゆっくりと過ごしたいといったご希望でした。


5時間ホテルで過ごすとなると、かなり時間的に余裕もあり、だいぶゆっくり過ごせるなと思っていました。


大阪のとある駅で待ち合わせをし、お会いしてからそのままホテルへと向かいました。


ホテルに到着し、部屋に入った直後から、お互いに熱いハグを交わし、とてつもない快感に浸りました。


熱いハグは、脳の奥底からの癒しと快感が得られ、精神的に絶頂に達することができます。


しばらくハグし続けた後、ソファーに座り、そしてまた熱いハグ・・・

かなりの時間、ハグし続けていました。


御予約の時点で、「ギューっとしてください」とのご要望があり、僕もハグは大好きなので、ひたすら熱いハグを繰り返していました。


ずっとハグを繰り返した後、二人で一緒にお風呂に浸かりました。

やはりお風呂でもハグの繰り返し。たまらなく癒されました。


お風呂を出た後は、二人でベッドへ行き、そこでもハグを・・・


ずーっとハグし続けていました。


その流れで、熱いキスもし、そのまま最高潮の気分で感じるマッサージへと・・・


ハグし続けていたためか、感じるマッサージもいつも以上に盛り上がり、とても素敵なひとときを過ごすことができました。


そうこうしているうちに、お昼になり、ホテルで軽くお食事を頂きました。


食事を済ませると、またベッドへ戻り、熱いハグを・・・


本当に、ホテルにいた時間の殆どをハグで過ごした感じでした。


時折休憩しておしゃべりなどもしましたが、気づいた時にはもう時間いっぱいになっていて、慌てて帰宅する準備をすることに。


5時間という時間でしたが、ハグメインでもあっという間の時間でびっくりしてしまいました。


ホテルを出る際も、また熱いハグを・・・


多分、僕の人生の中で最も長時間ハグしていた一日だったと思います。


ハグは、感じるマッサージ以上の癒しと快感があるのだなと実感した一日でした。

その分、お別れする際は本当に辛かったです・・・


こういった出張ホストの楽しみ方もありますので、皆様も一度ハグしまくるひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。


加藤 圭


« 初めての出張ホストで・・・初めての絶頂を体験 | ブログ TOPへ | 夜明けの出張ホスト 中西隼人 »