TEL:090-5540-3979受付:09:00〜24:00 営業:24時間 年中無休

お客さまからのご依頼達成

こんばんは★

中西です。

先日はお客様からある依頼が飛び込んできました!

予約フォームをそのまま抜粋します。

『彼氏にイカせてもらったことがなく、気持ち良くなりたいという思いではずかしいですが予約したいなとおもいました。』

今まで1年間出張ホストをやっていますが、たまにその様な『イッた事ないのでイカせてほしいです』と依頼があります。

今まで僕がその様な依頼を受けたのは8人あります。

もちろんその様な事を一切予約フォームに記載せずにお会いしてから言われる方も中にはおられました!

今まで接客させていただいた6人は、中西隼人の出張ホストのプライドをかけて、あらゆる手段を駆使してその日のうちに何とか達成することが出来ました!!

しかし、何も開発されていない方は流石に難しいです。イクと言う感覚すら分かりませんので当然の事です。中には気持ちいいと言う感覚すら鈍い方がおられます。

そういう方には何回かお会いして徐々に開発していくしかありません。8人の内残り2人は何回かその後に定期的にご予約をいただいて3回〜5回で任務完了しました!!

その後も、定期的にご予約を入れていただいていますので感謝しております♪

1番大事なのは女性は男性と違ってただ単に気持ちいからイクと言う訳ではありません。中にはイキやすい方もおられますが、雰囲気を作って女性側の気分を高めてあげる事が大切になってきます。

女性に気持ちが入っていないのにイキにくい方はイク事はまずないでしょう。

女性の気分が最高に高まってイク事が出来ればこれまでに体験した事のない世界を味わえることでしょう☆

女性の心を開くには、言葉や優しさや気遣いや優しいタッチや様々なテクニックが必要です。

先日ご依頼があった女性はその日のうちにイっていただいたので僕のメンツが保たれました。

本当に良かったです。

先日はかなり緊張されていたみたいですが、勇気を振り絞ってのご指名誠にありがとうございました。

もし今まで味わったことのない最高の気分、気持ち良さを体験したい方やイッタ事のない女性は中西隼人にお任せくださいね☆

必ず良い方向へ進んでいくと思いますよ。

中西隼人のホストページへ
securedownload.jpg
出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人


« 風俗で働く女性にテクニックを指導 | ブログ TOPへ | 初めてのヘルプコースを体験しました≪藤本編≫ »