TEL:090-5540-3979受付:09:00〜24:00 営業:24時間 年中無休

初めてのドキドキ出張ホスト6月9日編

こんにちは。 中西です。

昨日お昼前に受付の月影さんから電話がありました。

『指名入ったんだけど今日なんか予約あったっけ?』

『14時から15時くらいからいける?』

僕は即答で『行けます大丈夫です』と答えました。

とても有り難いです。フットワーク軽くしといて良かった(^^)/

早速お電話で直接連絡を取り合い打ち合わせをして、大阪市内の有名店のカフェで待ち合わせをしました♪

今迄かなりの人数の女性の方とお会いさせて頂いておりますが、やはり初対面だと緊張とドキドキ感があります。

また、その緊張感とドキドキ感が何とも言えない程よいスパイスになり快感になっているかもしれません(笑)

でも彼女は出張ホストはなんせ初めてなので、僕の何倍も緊張していたのでしょうね。勇気を振り絞ってのご予約ありがとうございます☆

待ち合わせのカフェに行くと既に彼女は奥の椅子にちょこんと座っていました。メールでどんな格好なのか教えて下さっていたので、そのまま彼女の所へ行き〇〇〇さんですよね?とダイレクトに声をかけさせて頂きました☆彼女は素敵な笑顔で迎えてくれました♪お洒落で愛想のいいお姉さんでした☆

彼女はかなり緊張されていたので、そこには緊張を解くために色んなお話をしている僕がいました。

お茶しながら場の雰囲気が和んだとこで2人でホテルへと向かいました。

ホテルに入るとソファに座りカフェでは聞けない話をしていきました。

先ずは何で僕を指名してくれたのかを聞くと、チャラチャラしていなくて安心感があってお客様の声の掲示板と僕のブログを見たのが決め手となったと言って頂きました。

本当にブログは大切だと実感しています。これからも毎日更新頑張っていきます!!

色々とエッチな質問に答えて下さる彼女は、恥ずかしそうに僕の目をしっかりと見つめて答えてくれました。

『中でイッたことなくて・・・』

僕は何としても彼女に中でイって欲しくなりました。

シャワーを浴びてアロマ系の音楽を奏でて、オイルマッサージしてリラックスしていきます。

それから徐々に気持ちいいマッサージへと入っていきました。

ここからは少し内容が濃いので中西隼人ホストページへ

彼女は人生初めて中でイってくれたので良かったです。

でもまだまだ開発していけるのでこれからが楽しみですね☆

延長まで頂いて長い時間本当にありがとうございました(^_^)/~

楽しかったです。また開発していきましょうね♪きっと今までにない絶頂を迎えることが出来るでしょう☆

初めての方やイった事のない女性・今までにない快感を体験してみたい方からのご依頼もお気軽にお待ちしております♪

中西隼人はこんなキャラじゃなかったのに(・_・;)最近イってみたい依頼が多くてサービス増量中です!!

出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人


« 仙台 出張ホスト リピーター5回目 | ブログ TOPへ | 仲直りの兆し(^^) »