TEL:090-5540-3979受付:09:00〜24:00 営業:24時間 年中無休

初めての出張ホストで・・・初めての絶頂を体験

暑い日が続くなぁと思っているとジメジメした梅雨の季節がやってきました。近畿地方は本日平年より4日早く梅雨入りが発表されました(._.)大雨からの災害は怖い物ですが、植物にとっては恵みの雨なので良しとしましょう!ジメジメした雨に負けず皆さんも元気に頑張りましょう!!

大阪から相変わらずポジティブ思考の中西です(笑)

先日ご指名を頂いて一昨日に大阪市内でお会いした女性との事をお話します。

いつも僕は女性にお会いして終盤に今日の事ブログに書いて良いかお聞きしてから記事にします。もちろん少しでも嫌な顔をしたり辞めてとか2人だけの思い出にしたいからと言われたら書きません!

夜にお会いして女性の車でホテルへ向かいました。自分の車やレンタカーではたまに女性の要望でを乗せる事がありますが、女性の車に乗り運転して頂くことは出張ホスト・レンタル彼氏を始めてから初体験です☆

おそらく僕のブログをみて安心して下さり、さらに打ち合わせのメール・電話で彼女は車で行っても大丈夫と確信したのでしょう。

彼女からどんなホテルに行きたいか聞いて口頭でナビゲーションしてホテルへと入っていきました。

ホテルに入ってから2人でソファに座りリラックスした状態で彼女の話を聞いていきます。最初僕を指名した時の依頼内容は、彼氏を気持ちよくさせてあげたいので教えて下さいとの内容でした。

話を聞いていく内に根本的な原因が解ってきました。

彼氏とは同居していて日頃から喧嘩ばかりしているみたいでした。エッチの時に彼氏を気持ち良くさせているときに『下手くそ』と言われてムカついて、エッチを止めて直ぐにインターネットで出張ホストを調べて、セレナーデの中西隼人にたどり着き直ぐに予約して下さったみたいです。

彼氏とのエッチの際のアドバイスをしている内に、彼女は今までイッた事ないとの事を話してくれました・・・

予約時間がたっぷりとあったので内容を一部変更して、美容リラクゼーションオイルマッサージ&感じるマッサージ&彼氏を気持ち良くさせるコツを伝授していく事にしました☆

先にシャワーを浴びてもらい僕はその間にお部屋の施術のセッティングをして、僕の持参する癒しのリラクゼーションミュージックをかけて、お部屋の明かりを薄暗くしていると彼女がシャワーから出てきました。そして次に僕がシャワーを浴びました。

彼女をベッドに案内し先ずはうつ伏せにして足の方から、おしり、腰、背中、肩、首を丹念にマッサージを施していきました。

普段はエステなどは受けたことはあるがオイルマッサージは初めてだったみたいで、『ほんま気持ちい・足がむくんでたから良かった』と言っていただきました。

次は仰向きになってもらい足、太もも、鼠径部(リンパ)、腕、胸まわり(デコルテ)、お腹のマッサージを施しいよいよ感じるマッサージに入っていきました。

ここでは過激でNGワードが多すぎるために書くことが出来ませんので、

いつもと違い過激な内容を

僕の個人ブログに書きましたので是非ご覧くださいね♪ 

中西隼人のホストページへ

出張ホスト・レンタル彼氏・中西隼人


« すっぽん料理と大阪ベイエリアクルージングデート | ブログ TOPへ | 2回目のお客様と、ハグの1日 »