今年のバレンタインデー*山形

暖かくなって道路の雪もほぼ消えたのですが、また雪の予報・・・あと、降らないと楽で良いんだけどね〜風が強くなってきました(汗)
東北・仙台・山形〜出張ホスト桐島です。

常連のお客様にバレンタインデーでチョコを頂きました。
CA3J0292.jpg

もう永いお付き合いになりますね
去年はオフ会でチョコを頂いたのが昨日のように思い出されます。
CA3J0293.jpg

ホットチョコとしても楽しめるようにゴルフクラブ型のマドラーが3本セットになっていて、作り方の説明書も付いています。
(ゴルフ・・かなり前に打ちっぱなしとハーフコースを廻ったことは有るけど、ほぼやっていないんだけどね〜汗”)
大事に楽しませていただきたいと思います!

今回はお礼にいつも以上に気持ち良くなって頂きました〜!
ありがとうございました!!
今後とも末永く宜しくお願いします。

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする