出張ホストが考える女性専用風俗について

TEL:090-3409-3979受付:09:00〜24:00 営業:年中無休

ブログ記事

出張ホスト・・・初めての花火大会出張

今回のお客様は2週間前からなにわ淀川花火大会を一緒に観たいとご予約頂いたお客様。
なんと初回にもかかわらず、18時間もご予約頂きました。

しかも、驚きなんと花火大会会場から一番近いホテルをご予約して下さっていました。
知ってる方もおられると思いますが、花火大会や大きなイベントがある特定日は、ホテルの予約を取るのは大変難しいです。ありがとうございました。(感謝!)

ホテル近所で待ち合わせし、予約してあるホテルにチェックインしました。
凄く広くて綺麗でインテリア、家具などにも凝っているお部屋でした。

初対面だった事もありお客様がとても緊張していたので、ソファーに座り乾杯しお酒を呑みながらしばらく会話を楽しみました。

少しまだ緊張されていたので、先にマッサージをお勧めしてオイルマッサージ行いました。

施術後は、緊張感と距離がぐーんと縮まりルンルン気分で花火大会会場へと行きました。
花火開始40分前でしたが人の数が凄くてすでに座れる場所が一杯でしたが、偶然にも空いていた場所があったのですぐにシートを広げ場所確保!
会場内の夜店でお酒や食料を調達しいよいよ花火が開始しました。

なんと、たまたま座れた場所がベストポジション!最初から最後まで綺麗で連発で勢いがあり大変満足でした。やはり、大阪の花火は「なにわ淀川花火大会」に限ります(笑)

その後ホテルに戻り映画をみて、大きなお風呂に入りお風呂での会話も楽しみました。

その日は二人とも疲れていたので朝までぐっすりと寝れました。

誰も知らない2人だけの夏の思い出ありがとうございました。

a] (320x240).jpg  

 

出張ホスト ☆中西隼人☆

 


« 出張ホスト・・・初対面・・・意気込み | ブログ TOPへ | 出張ホスト・・・深夜の長距離出張 »

↑ PAGE TOP