出張ホストが考える女性専用風俗について

TEL:090-3409-3979受付:09:00〜24:00 営業:年中無休

ブログ記事

出張ホスト・・・初対面・・・意気込み

セレナーデに所属し2か月程ですが、多数のお客様ご予約・ご指名誠にありがとうございます。

最初は緊張して思うように接客が出来ませんでしたが、いろんなお客様を接客し徐々に自分の接客に自信が持てるようになりました。
これも、セレナーデをご利用下さっている皆様のお蔭です。
日々感謝しております。

先日藤本代表と長谷川さんと3人で食事しながら打ち合わせをしました。

僕は、セレナーデに所属して2ヶ月程ですが、電話のやり取りはあるものまだ一度もセレナーデスタッフとお逢いした事がなかったのです。

藤本代表が出張で大阪に来られたので忙しい中時間を作って頂いて、お逢いする事が実現しました。
最初藤本代表と待ち合わせしてお逢いしたのですが、印象は凄く人当たりが良く気さくな方で、僕みたいな新人でも優しくして頂き、面倒見もよく頼りになる兄貴って感じでした。

藤本代表と打ち合わせしている際に、長谷川さんが合流されました。

長谷川さんにも初めてお逢いするのですが、セレナーデの写真も素敵ですが、実物はもっと笑顔が素敵で男前でした。
初めてお逢いしたのですが、初めてという感覚がなく、ずっと以前からお逢いしていたかのように違和感なく話せて面白い方でした。

皆お酒もすすみ打ち解けてきたので、僕は代表にいろんな事を聞き、いろんな事を学び、いろんな事をアドバイスして頂き、たいへん勉強になりました。

流石、今まで数多く失敗もし、凄い努力もし、いろんな挑戦もし、いろんな事を学び、自分自身で築き上げた代表は素晴らしい方だと改めて思いました。

今回藤本代表とお逢いしたきっかけで出張ホストの考え方が大きく変わり成長したように感じました。

これからも接客したお客様には自分のBestを尽くし、お客様が心身共に満足出来るように頑張ります。

今までご指名頂いたお客様、新規のお客様今まで以上中西隼人を宜しくお願い致します。

hayato123 (240x320).jpg

☆中西隼人☆


« そこに飛び込むという事 | ブログ TOPへ | 出張ホスト・・・初めての花火大会出張 »

↑ PAGE TOP