TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

30代のカップルの方と…福岡編

福岡をメインに担当させて頂いております。

先週のご予約のお話にはなりますが、30代のカップルの方より『カップルコース』2時間のご予約をいただきました。

当日、お電話でご予約を頂いてから一旦はお客様自身、少し迷いもありキャンセルかと思いましたが夜になり正式なご予約を頂きました。

指定のホテルへ伺い、お客さまとお会いしました。

お二人共、非常にリラックスされた状態で私を迎えていただきました。

女性のお客さまがシャワーを先に・・・。

その間は、男性のお客さまと日本の景気に関してお話をしたり・・

サービス内容、規約ををお伝えし私も早速シャワーへ・・・。

ちなみに、セレナーデのご利用は初めてでしたが、他県にて他社の出張ホストでカップルコースをご利用されたそうです。
その際、掲載写真とは似つかぬ容姿をされたホストが来ては、マッサージを施そうしたそうですが・・・
途中で中断して終了。
そのような事があっての今回・・。多少なりとも迷いがあるのも当然ですね。
セレナーデではそのような事はございません!

今回、男性の方はマッサージの様子を終始、傍観するとのことで・・私と女性のお客様でベットin。

まずはボディークリームを背中から足までぬりながらマッサージを施します。
その間、男性のお客様は横のベットで傍観中です。

ある程度、通常のマッサージを終え、お客さまに癒しを与えるマッサージへ切り替えます。
胸や局部を中心に舌や指、時折玩具を使用してマッサージを行います。
女性のお客さまのご様子を傍観されていた男性のお客様も途中からキスなどをされ、一旦は私がその場を離れます。

そしてまた同様のマッサージを再開・・・。

休憩を挟みながら、数回にわけてマッサージを行い終了です。

最後はお二人でベットで・・・・

その様子を耳で感じ取りながら、本日のカップルコースを終了いたしました。

「記事一覧」へ戻る