TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

大阪のホスト利用(延長、長時間のススメ)

今回のお話しは、カップル向けではなく、恋人プレイ向け(つまりお客様はお一人)のお話しになります。

ご利用になられるお客様は、出張ホストを様々な形でご利用になられます。 純粋に感じるマッサージをして欲しいだけの方、デートしていっぱい楽しくおしゃべりしたい方、 一緒にショッピングに行きたい方、とにかくずっと横にいて貰いたいと思う方、様々です。

感じるマッサージのみご希望の方は、2時間や3時間で事足りるかも知れませんが、 それ以外の方はやはりもっと長時間かけてご一緒できることが望ましいです。

感じるマッサージをご希望だとしても、お会いしてすぐにマッサージ開始するより、 まずは喫茶店などでゆっくりおしゃべりし、お互いにうち解けあえるようにしたいですね。

有る程度うち解けあえたら、どこかにデートにでも行って、 まさに恋人同士の気分で色々なところへ行き、一緒に楽しめたらいいですよね。 ショッピングやカラオケ、ボウリング、いろんな形のデートがあると思いますが、 お客様のご希望のデートプランで構いません。

本格的なデートになると、なかなか2時間や3時間では時間が短すぎると感じられる方が多いかと思います。 でも、折角楽しむなら、十分満足行くまで楽しんで頂きたいと、我々も考えています。

ご不安な方はとりあえず、2時間予約にして、 ホストと会ってからまた延長するかどうか決めて頂くことも出来ます。

ちなみに、延長は1時間当たり6000円です。 デートなどでじっくりお互いの距離感を縮めて行けば、 感じるマッサージもさらにより良く感じるでしょうし、楽しさも倍増するかと思います。

そういうわけで、出張ホストをご利用になられる際は、ご遠慮なくどんどん延長してくださって構いません。 実際に、最近でも6時間延長といったケースもありました。 2~3時間では時間が足りないと言ったお客様は多いみたいです。 ですが、逆にシンプルに短時間で良いという方も勿論大歓迎です。

時間にとらわれず、自由に楽しみ、二人でより良い思いでづくりが出来ると良いですね。

延長、長時間大歓迎ですので、ぜひご利用下さい。

ースタッフ記載ー


関西の地域別ページ