広島出張ホストが紹介!クリトリスを○○してイキやすい体質に

レンタル彼氏 広島 ユニバースの相葉です。

こんばんは

今日はコラム紹介です。

ずばり「イキやすい体づくり」

外イキ編。

多くの女性が最も感じやすいといわれる性感帯、クリトリス。医療用語では陰核(いんかく)と呼ばれ、女性器全体の最上部に位置しています。

クリトリスの皮を剥く方法:クリトリスの位置がわかる画像

あおむけで足を広げた状態で見ると、女性器はしずくのような形になっています。唇のような一番外側の部分が大陰唇、その内側が小陰唇、そして小陰唇の内側に膣口があります。膣口の上におしっこが出る外尿道口があり、さらにその上のぷくっとした突起物がクリトリスです。

平常時、多くの女性のクリトリスは、陰核包皮という皮をかぶった状態です。クリトリスは男性のペニスで言うところの「亀頭」に当たりますが、男性のペニスも亀頭部分が包皮に覆われる「包茎」という状態があります。
その中でも勃起すると包皮が剥ける「仮性包茎」と勃起しても剥けない「真性包茎」がありますが、女性のクリトリスの場合は「仮性包茎」の状態と同じ。性的な刺激や興奮を覚えるとクリトリスが膨らみ包皮が剥け、姿を見せます。

平常時にクリトリスに皮が被っている女性は全体の8割といわれ、ほとんどの女性が仮性包茎の状態であることが多いようですが、中には興奮しても包皮が剥けない「クリトリス包茎」の女性もいます。

手で包皮を上に引き上げても性的に興奮していてもクリトリスが隠れていたら、クリトリス包茎といえます。無理に剥こうとすると痛みや出血を伴う場合があるので、自力で剥くことは避けましょう。そのままでも大きな問題はないですが、包皮が被り洗えないことで恥垢がたまり、衛生的に気になる場合があります。また、包皮が厚く感じにくくなることもあるので、気になるときは整形外科や婦人科で手術をすることも可能です。

自分でクリトリスの皮を剥く方法

まずはクリトリスを勃起させるため、興奮する材料が必要です。エッチな動画や漫画など、好みのドキドキするような素材を集めてクリトリスを勃起させましょう。

クリトリスは大変デリケートです。皮を剥こうとするときは摩擦が起こりやすく、潤いがないと痛みを感じる場合があるので、ローションや愛液を使いながら刺激するようにしましょう。

クリトリスが膨らんできたら、利き手と逆の手をピースサインのようにし、クリトリスの両側に置き、左右に広げます。

クリトリスの皮を剥く方法:左右に広げる

そのままお腹の方にスライドするように引き上げると包皮が上部に移動し、クリトリスが現れます。

クリトリスの皮を剥く方法:上にスライド

クリトリスの少しとがったような先端部分が見えてきたら、利き手の指にローションや愛液をつけ、そっとなでつけるように下へ向かって触れると、ぷくっとしたクリトリスが出てきます。すべてを出す必要はないので、先端が出てきていれば問題ありません。しっかり指を潤わせて、そっと触れてみましょう。

クリトリスの少しとがったような先端部分が見えてきたら、利き手の指にローションや愛液をつけ、そっとなでつけるように下へ向かって触れると、ぷくっとしたクリトリスが出てきます。すべてを出す必要はないので、先端が出てきていれば問題ありません。しっかり指を潤わせて、そっと触れてみましょう。

特に初めて触れる場合はかなり敏感に感じます。爪などとがった部分で触れず、やわらかい指の腹でできるだけソフトに触れることをおすすめします。

パートナーにクリトリスの皮を剥いてもらう方法

自分で剥くときと同じように人差し指と中指をV字にし、大陰唇に指を置いてもらいます。指同士の幅はクリトリスから2cmほど開けます。男性の場合、女性より指が太めなことがあるのと、少し外側の方が皮膚を引き上げやすいため、少々外側に指を置くようにするのがコツです。

クリトリスの皮を剥く方法:指を置く

ゆっくりとV字にした指を左右に3mm程度広げ、さらにお腹の方へ少し押し上げます。強く広げたり勢いよく引き上げると痛みを感じたり、女性器を傷つけてしまうことがあるので、ゆっくり優しく動かすようにしましょう。違和感があるときは我慢せず、パートナーに伝えて続けるかどうか判断してください。

クリトリスの皮を剥く方法:左右に広げる
クリトリスの皮を剥く方法:さらに上に押し上げる

クリトリスの皮の被り方や位置など個人差があるため、痛みや無理がないかを確認しながら剥くように心がけましょう。女性側の意思表示はしっかりし、コミュニケーションを取りながら試すようにしてください。

また、皮を剥いたクリトリスに触れてもらうときは、自分で触れるときと同じように、ローションや愛液をつけて、しっかり指を潤わせてから触れるようにしましょう。特に男性は力加減がわかりにくい可能性があるため、大変敏感な場所であることをきちんと伝えておくことが大切です。

クリトリスの皮をむくメリット・デメリット

クリトリスは皮を剥かなくても感じる、という女性も多いため「剥く必要があるの?」と感じることもあるかもしれませんが、メリットはたくさんあります。

感度アップできる

皮を剥かないで触れても感じられる、敏感なクリトリス。皮を剥いて直接触れれば、さらに快感が得られます。

特に平常時は触れられにくい部分だけに、息を吹きかけられるだけでも感じてしまうほど敏感です。触れるだけでなく、クンニなどのいつもの愛撫が、皮を剥くだけでもっと気持ちよさを味わえるのです。

イキやすくなる

皮を剥くことで、クリトリスでイク「クリイキ」「外イキ」がよりしやすくなります。女性が最もイキやすいクリトリスの刺激ですが、より一層イキやすい状態を作ることができます。

さらにクリトリスの刺激は、膣でイク「膣イキ」「中イキ」のサポートになります。クリトリスへの刺激で感度を高めることで愛液が分泌されますし、膣内の感度もアップさせることができるのです。

一方、クリトリスの皮を剥くことで「触れ方によっては痛みが出る」というデメリットも忘れてはいけません。

クリトリスはたくさんの神経が集まったデリケートな場所で、肌に触れるときのように普通に触れるだけでも痛みがあることも。気持ちを高めたり、バストや女性器周辺を愛撫したりして、しっかり勃起させてから触れるようにしましょう。

また、クリトリス包茎の場合、痛みや出血の可能性もあります。自分の状態を把握しながら、注意を払って触れることが大切です。

どうでしたか。ぜひやってみてくださいね^ ^

女性専用風俗 広島 ユニバース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする