TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

ソフトSMの世界!冒険してみませんか?

ソフトSMについて。 誰しも少しはエスかエムの要素を持ち合わせています。 人によっては、どちらの要素も持っているという方もおられます。 ただ、興味は少しはあるけれど、やはりその心の奥底にある要素をさらけ出すことに抵抗がある人が多いです。 でも、一度勇気を出して、ちょっと冒険してみてはいかがでしょうか。 今まで経験したことのない快楽を味わうことができると思います。

ソフトSM

以下は対応できるプレイの一例です。

「M」エムの方には・・・

言葉で虐められたい、 軽く手などを縛られたりアイマスクをして視覚と動きの自由を奪われた状態で、 思いっきり攻められたい、恥ずかしいことをさせられたい、 等、そういったご要望にお応えします。

あくまでソフトですので、痛いようなことは致しませんのでご安心ください。 優しく虐められたい方、きつく虐められたい方、いろいろおられますが、 お客様のご要望通りのプレイをいたします。 通常のプレイとは比較にならないほど感じることができると思います。

「S」エスの方には・・・

男性に服従させたい、言葉で虐めたい、男性の自由を奪った状態で攻めまくりたい、 恥ずかしいことをさせてそれを見ていたい…、等のご要望にお応えしたいと思います。

体に傷跡がつくようなハードなことはできませんが、 それ以外のことは大概できますので、お好きなご要望をお聞かせください。

特殊なこと・・・

今まで攻められたことがないような場所を攻めて欲しい、 または、攻めたいというご要望もお受けします。 過去にあった例では、「お尻」ですね。 お尻を攻めて欲しいという方にはお尻へのご奉仕もします。 未経験者でも大丈夫です。 開発して欲しいという方、決して怖くはないですし、隠すこともありません。 一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 ものは試しです。試してみて途中でやめても構いません。 でも、お尻は一度感じるとクセになるほど感じることができます。 逆に、男性のお尻をもてあそびたいというご要望にもお応えできます。

あと、耳や足の指といったところも感じる場所です。 そういった場所も丁寧に感じるマッサージをいたします。

こんなことを書いていますが、 通常のノーマルなプレイも十分感じていただくことができますのでご安心ください。 特殊な性癖のある方もない方もどちらも大歓迎です。

一度、ほんの少しの勇気を出してみてはいかがでしょうか。 今までに味わったことのない世界を知ることができるはずです。

ースタッフ記載ー