TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

指名して失敗する出張ホストとは?

出張ホストを予約する方法は、電話かメール、メールフォームでします。 その時に重要なのは誰を呼ぶか?でしょう! 予約には指名予約とフリー予約があります。 指名は好きなホストを選び、フリーとは指名しないという意味があります。 料金的には…指名には指名料がかかり、フリーはお安くなっている場合があります。 それはそのお店によって違いがあるでしょう。

お客様には、二通りの考え方があります。 どうしても自分のタイプの顔じゃないとダメ!という方。 もう一つのタイプは、初めてだから誰を選んでいいか?わからないからお任せしますという方です。

出張ホストに怒っている女性

ではタイトルにありますように指名して失敗するパターンは先ほどの前者の方が多いですね。 要するに顔がすべてという考えの方。もちろん顔は大事です。 もしテレビで見ているだけなら顔だけでいいでしょうが、 会ってお話をして、そして裸になってなど…色々ありますね。

例えばの例ですが…
顔はタイプだけど、ツンツンして感じ悪い、テクニックも全然ない。 顔はそんなタイプじゃないけど、優しいし、感じいい、そして上手! 貴女はどちらを選びますか?

実際の話です!
お客様は年配で、指名しているのは若いホストです。 何回も会ってデートしています。 そのお客様から電話がありました。ホストの苦情です。 「とてもタイプでいいのですが、エスコートが下手!」 「なんか自分の子供とデートしているみたい!」など言われました。 私の返事は「申し訳ありません。若い子が完璧なエスコートするのは難しいと思います。 完璧を目指すならベテランを選んで下さい。」と申し上げました。 そうしたら「なら他のホストにするわ。」と言って違うホストを指名しました。 それが…また若いホストです。 きっとどうしても若い子がいいのでしょうね~ その後にまた電話があり、同じ内容の苦情でした(笑)

それは一つの例でしたが…何を優先するかです。 若いのが優先なのか?、素敵なエスコートをしてもらうのが優先か? すべて完璧というホストは、ほんの一握りなんです。

少しはお店側のアドバイスも聞いた方が、 楽しいホスト遊びが出来るのではないでしょうか?

藤本純一